いつも買い出しに行く
スーパーの近くで
色々なキッチンカーが
集まると言う事で、

食材を買った後に
寄ってみました♪


前からインスタで見ていた
焼き芋サンド

思ったより

コンパクトサイズ笑

フルーツサンドと違って

お芋が重いから、

このサイズが丁度いいかも

(*゚∀゚)b



スイートポテト



あとは

冷やし焼き芋🍠

1袋2本入り(大小)


↓こちらは大


小は写真を撮る前に食べられました笑

(ビックリするほど小でした笑)





スーパーの買い出しの後だと

お高めに感じますね

(-∀-`;)笑




私は焼き芋サンドが

楽しみです

(pq´v`*)♪