父に誕生日会について
聞きました。

私「誕生日はお店か家かどっちがいい?」

父「家」

私「何食べたい?」

父「肉」


ということで、考えました。
父が言う肉は
焼肉ではなく、ステーキの事です。

以前、
1枚1万円位のお肉を自宅で焼きました。
美味しいけど…

お店の方が絶対美味しい‼︎
ってなったのを思い出しました
(-∀-`;)


父はヒレステーキが好きなので
美味しいヒレステーキが
食べられるお店へ行きました♪
(家が良いと言ったのを無視しました笑)



まずは前菜


次に

焼いた蒟蒻


蒟蒻?(o''д''o)

と思いましたが、

目の前で焼いてくれるので

焼き立ては何でも美味しいです笑




シーフード↓


豆腐ステーキ↓

タレと焦がし醤油が美味しい!


サラダ↓



そしてメインの

ヒレ肉


🔥


🔥🔥🔥


出来上がり🥩


お肉の時は赤ワイン🍷


ガーリックライス


プレート出てきて

記念撮影📸


選べるデザート♡

私はマンゴー🥭



父は抹茶とメロン

(お隣で🔥笑)



最後は2階のテラスで

珈琲タイム


楽しくて美味しかった〜

(*´꒳`*)♪


ガーリックライス

少なめにしてもらいましたが

お腹パンパンです🐷