急な出来事でキラキラ

ねこ三昧の日々となっております。

 

社長のお見舞いに行った時、(3週間程前)

駐車場で家族とはぐれた?

缶コーヒーサイズの小さな男の子を保護しました。

ミルクしか飲めない赤ちゃんでしたが、

今はウエットフードを食べてヤンチャでたくましく成長中拍手

名前は「Cub(カブ)」

小さな力持ちに育ちますようにニコニコ

 

 

続いて、

なぜか社長が退院した日から

会社に遊びに来るカワイ子ちゃんキラキラ

近付いても逃げてしまうのですが、

社長を見つけると、

恋する乙女のように目を輝かせて突進!!

すごく、すごく、甘えが止まりませんラブラブ

ペルシャが混ざった三毛猫ちゃんは、ふかふか乙女のトキメキ

社長はミーちゃんと呼んでます。

 

 

そして、我が家のベンガル兄弟

ジャック&ハック

すっかり大きくなりました。

そして、

運動会やプロレスごっこの迫力が増していますアセアセ