日清のどん兵衛カップヌードルシーフードうどん・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・真野さんから・・情報頂いた・・日清のどん兵衛カップヌードル シーフードうどんが・・本日から・・新発売されてるとの情報頂き・・更に・・清水さんから・・昨日から・・ドン・キホーテにて・・先行新発売されてるよーとの情報をも頂き・・ミーハーケケは・・昨日・・ビッグウッド帰りに・・ドンキでサクっと購入してました♩(とっ散らかるので・・昨日の購入時の事は端折っております)・・



そんな・・日清のどん兵衛カップヌードルシーフードうどんのパッケージは・・こんな感じ〜と・・御披露目の図♩(ドラクエ風に御読み下さい)・・



早速・・外側フィルムを・・ぺりりと・・めくって・・



フタを・・3分の1程・・ぺりっと・・捲り上げ・・かやくと・・先入粉末スープを・・ガサゴソ・・取り出し・・



かやくを・・ドサドサと・・放り込み・・



御湯を・・ジャジャジャーと・・注ぎ入れ・・5分待って・・フタを・・ベリっと・・捥ぎ取り・・



老眼で・・画像編集する時に気が付いた・・先入粉末スープを・・ドサドサ・・後入れしまして(爆)・・間違いを取り戻す様に・・ぐるりと・・掻き混ぜましたら・・



ほいさ・・完成の図の御披露目共々・・ズズズと・・頂きますと・・飽きのこない・・あのシーフードヌードルのスープに・・見事に・・どん兵衛なうどんが・・ベストマッチで・・デラ旨〜♩・・パッケージにも・・書かれている様に・・まさに・・夏はシーフードですね♩・・



具材の方も・・シーフードヌードル同様入ってて・・カップヌードルと・・どん兵衛が・・見事に・・コラボしてます♩・・



平打ち麺好きケケとしては・・カップヌードルの麺より・・どん兵衛のうどんの方が・・好きですので・・ドハマり致しました♩・・



そんなこんなで・・ズルズルと・・美味しく頂き・・完食の舞♩・・そんな・・日清のどん兵衛シーフードヌードルうどんの・・御味が・・気になる方は・・御店に・・いそぎんちゃっく♩・・



ごちゃごちゃするので・・載せてませんが・・勿論・・ビールを呑みながら・・緩〜く・・食レポっていたのは・・内緒の話♩・・



後・・発売から40周年を記念した・・シーフードトリオで・・日清のどん兵衛カップヌードルシーフードうどん(今回食した物)と・・日清焼そばU.F.O. カップヌードルシーフード焼そば(明日食べる予定)と・・カップヌードルレットシーフードの3点が・・同時に新発売されてるので・・気になる方は・・合わせて御試し下さいませです♩・・