ピザ屋なのにバーガー!・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・ピザハットから・・ピザ屋のん常識を破り・・好評だった・・ギルティ裏メニューが2つの新商品を引き連れ・・本日から・・期間限定で再販されたって事で・・ ミーハーケケは・・いてもたっても居られないので・・



ピザハットに・・トゥルルと電話り・・ピザ屋なのにライスチキンバーと・・ピザ屋なのにチキン&チキンバーガーを注文り・・ぼんやりと待ってますと・・20分後に御届け頂き・・御会計済ませ・・商品受け取りましたの図♩・・



箱が一緒で・・商品の明記がないので・・どちらがどちらか・・わかりませんが・・とりあえず・・こちらの箱を・・ぺりりと・・テープを破いて・・ポコっと・・フタを開けますと・・



ライスチキンバーガーの方でしたと確認さながら・・ガブリと頬張りますと・・何これ!・・旨んまーーい!・・旨さ爆発的です!・・ほんと・・ピザ屋なのに・・完全に・・ハンバーガーっす♩・・って言うか・・焼きおにぎりですね♩・・



米がバンズと言えば・・モスのライスバーガーを連想されると思いますが・・それよりも・・かなりの御焦げ感と・・ピザ絡みのチキンが相まって・・デラヤバ旨っす♩・・



中のチキンは・・ファミチキより・・外カリで中グジュの・・食感は・・ケンタッキーな感じで・・バンズとチキンの間のチーズが・・ほんのりピザっぽさを醸し出し・・唯一無二の旨さに・・脱帽しまくりながらに・・食べる手は止まらず・・あっちゅー間に・・完食の舞♩・・



御次は・・必然的に・・チキン&チキンバーガーですねと・・ぺりりと・・めくって・・ガサゴソ・・取り出し・・



ガブリ・・齧り付きますと・・先程のライスチキンバーガーの逆で・・かなりのチキン感が強く・・こちらの方がピザっぽいと言うか・・バーガーっぽいと言えます♩・・



分かり易く言いますと・・ピザの生地がチキンで・・クルっと丸めて食べてるかの様な・・濃厚でガツーンと来る旨さが病みつきになりますね♩・・中のライスの量が絶妙で・・ケケ的には・・こちはの方が好きです♩・・



ただ・・ほぼ同じ味のバーガー(食感や食べ応えは全然違いますが)の2個は・・失敗したなーと思ったのは・・内緒の話♩・・そんな・・ギルティ裏メニュー第2弾の・・ライスチキンバーと・・チキン&チキンバーガーの・・御味が・・気になる方は・・ピザハットにて注文下さいませ♩・・



ごちゃごちゃするので・・載せてませんが・・勿論・・ビールを呑みながら・・緩〜く・・食レポっていたのは・・内緒の話♩・・



後・・ギルティ裏メニューでは・・他にも・・(裏) Hut Melts・・(裏) ピザサンドと・・(裏) サイドボックスも同時発売されてるので・・そちらも・・気になる方は・・合わせて御買い求め下さいませです♩・・6月末までの期間限定なので・・ピザハットへ・・いそぎんちゃっく♩・・