白い服を着て酒呑む服白会・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・青戸氏からトイレの打ち上げやーとの発声に・・賛同&集結した西川君共々・・あれ?・・みんな白い服来てますやんかー・・ほな・・白い服を着て酒呑みにく・・服白会やねーとの流れで・・西川君・・青戸氏・・ケケの3人で・・大衆酒場 京橋ホールにて・・宴ってきました♩・・



小雨降る中・・セブイレのATM陣取りオジさんを待ちこがれつつ・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・トイレ詰まりや・・トイレのドアの開閉不良補修やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



突き出しや・・刺身盛り合わせを摘み合いながら・・昨日と今日に行われてた鶴見緑地でのイベントが雨続きで可哀想な話や・・たんげさん菌がキツくて・・三連休・・出かけてない青戸氏の話やらに・・耳を傾けてみたり・・



メニューのコピー0円って・・何やねーんとツッコミ入れながら・・こちらの店は電子煙草は席で吸えて・・普通の煙草は分煙な話や・・喫茶店で煙草吸えなくなった所多い話や・・煙モクモクな焼肉屋で・・煙草が吸えないのが・・意味わからない話やらの・・煙草談義に・・花を咲かせてみたり・・



人生初のロン毛が・・もう限界やー!と切る前に・・記念に自撮りった青戸氏画像を掲載しながら・・今日が・・会議室の支払いの締切日だったのを忘れていた西川君の話や・・●●さんが未だ●●●着てない話やらで・・談笑してみたり・・



IQOS の箱には・・ニコチンとかの表示がないのを確認しながら・・あれこれ・・しよーとしても無理な話や・・人それぞれな話やらに・・失笑してみたり・・



無限肉詰ピーマンや・・百万馬力たる謎のシソニンニクな料理や・・焼きそばを貪り食べながら・・森田さんはわかるけどなーな話や・・無限ピーマンやらの無限は・・無限に食べれる無限な話やらを・・知り得てみたり・・




ピーマンのほろ苦さに・・酔いしれながら・・ミミズが欲しいだけの・・ポピーおばさんの話や・・落ち葉が欲しい・・ややこしい・・おっちゃん知ってる青戸氏の話やらの・・癖ある公園利用者冥利に尽きてみたり・・



あれこれ頼んだ串々や・・ひら天を・・かっ喰らいながら・・西川君が鶴見と城東の道が分からないから楽しい話や・・やたら一方通行が多い話やらで・・盛り上がってみたり・・



サイコロステーキに舌を鼓ませながら・・フェリーで船酔いな話や・・ぼっかけは超辛い話やらの・・情報を公開してみたり・・



まいうー料理に・・生ビールが進みまくりながら・・おったなーな話や・・●●さんの●いな話やらで・・大笑いしてみたり・・



ラストオーダーを受けながら・・あまり●●らない●●さんと呑みの話や・・●●さんが●●るのに・・●●ない話やらを・・密談してみたり・・



料理をさらえ食いながら・・酔うてるのと老眼で・・メモが・・ぐちゃぐちゃな・・いのびのいえな泉北堂の話と・・そのまま・・載せてみたりして・・わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・割り割り・・端数を・・西川君が支払う形での・・御会計済ませ・・すいません・・御馳走様ですと御礼を述べて・・店を後にしました♩・・



そこから・・京橋駅へと雪崩れ込み・・御土産を買う西川君を横目に・・学研都市線な青戸氏と・・バイバイ三唱・・御別れり・・環状線乗り込み・・天王寺駅で・・各停な西川君と御別れり・・近鉄電車へと・・乗り継ぎ・・ガタゴト揺られ・・帰宅りました♩・・そんな楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・