変な家でゾクっと連発の巻・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・小説や・・ You Tubeやらで・・火が付いた雨穴さんの作品(ゾクっとするだけで怖くないホラーです)が・・遂に・・映画化され・・金曜日の15日から上映されてるって事で・・怖がりケケでも大丈夫ですよと・・見に行ってきました♩・・古市駅へと・・テクポツ歩いて・・近鉄電車にガタゴト揺られ・・阿部野橋へ到着り・・地下地下・・歩いて・・



まずは・・腹拵えにと・・祭太鼓あべのルシアス店に・・雪崩れ込みました♩・・



メニューから・・2個玉子カツ丼・・特ロース(並ロースより脂身が多い)のシングルを注文り・・御水を頂きながら・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・丼好きケケは・・勿論・・かけの一択ですよと・・ドサドサと御飯に・・ぶっかけまして・・



御手手合わせて・・頂きまーす♩・・ここのカツ丼は・・めちゃ旨っす♩・・油?脂身?・・この旨くて・・癖なる味わいは・・覚●剤入が入ってるのかと思う程に・・常習性があるんですよ♩(前回は・・2020年1月・・その前は・・2018年12月・・その前は・・2016年9月で・・だいたい2〜3年での常習性の周期の様です♩)・・



少々・・食べ進めた所で・・たくわんを・・ドサドサと・・放り込み・・



箸を休めます♩・・やっぱ・・カツ丼には・・たくわんが・・めちゃ合いますよね♩・・



玉子ダブルにして・・大正解です♩・・ダシを存分に吸い・・タップリの玉子で・・とろっとろに・・綴じられたカツは・・ヤバ旨過ぎです♩・・



この旨さって・・画像で・・伝わりきっておりますかな?・・そんな・・疑問を投げかけながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



最後の一切れを堪能さながら・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大大大満足で御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・地下な通路を・・ルシアスビルから・・アポロビルへと・・テクポツ・・移動しまして・・



エレベーターで・・4階へと登り詰め・・アポロシネマに・・到着の図♩・・



ネットで予約しておいた席を・・チケット売り場の券売機にて・・ピピピと発券済ませ・・



スクリーン6へ・・移動しまして・・開演時間まで・・待ち惚けり・・



開演と同時に・・スクリーン6へと入館り・・映画を鑑賞の舞♩・・勿論・・上映中は・・撮影禁止なので・・ネットで見つけたイメージ図と・・合成で御届け致します♩・・詳しい内容は・・ネタバレするので書けませんが・・小説や You Tube とは比べものにかならない位・・何回もゾクゾクしまくりました♩(血の気引きまくり)・・なお・・You Tube の様に・・雨穴さん本人が登場するのではなく・・雨男って役名で・・男性(間宮祥太朗)が主人公のバージョンでした(驚)・・あと・・一級建築士の栗原さん(こちらは原作通りの名前)こと佐藤二朗もエエ芝居してました♩・・箇所箇所のゾワゾワポイントより・・アメリカンホラー映画的な爆音の脅かしにも・・かなりドキっと・・ビビりまくりながら・・寿命を縮めてきました♩(マイナス5年)・・小説や You Tube も良かったですが・・映画の方が数倍良かったです♩(大満足)・・



そんな・・感動&大満足後は・・アポロシネマを後にし・・キューズモール横目に・・阿部野橋駅へと・・テクポツ歩いて・・



近鉄電車に乗り込み・・準急に・・ガタゴト揺られ・・小雨降る中・・テクポツ歩いて・・左手が有るか・・確認しながら・・帰宅りました♩・・そんな・・ゾクゾク&感動した休日の御話でした♩・・皆さんも・・是非・・観て・・ゾクゾク&感動して下さいませです♩・・