ちょい呑みリンカーンの巻・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・めちゃ疲れて喉渇いたから・・ちょい呑みして帰りたいのぉ〜との・・たんげさんからの御誘い頂き・・リンカーン食堂にて・・ちょい呑みしてきました♩・・



水曜日だと言うのに・・結構・・混んでますねと・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・スタンプグラインダーによる切り株撤去やらの・・仕事の後のビールが・・これまた旨い♩・・



スパサラや・・ハラミ串を注文さながら・・たんげさんは明後日・・病院行くから・・明日呑んだら・・引っかかる話や・・切り株をチェンソーで先切りする時の中腰な体制が・・しんどかった・・たんげさんの話やらに・・耳を傾けてみたり・・



ハラミ串の旨さに・・悶絶しながら・・昔の人の剪定の教え方な話や・・男結びやらの・・植木屋談義に・・花を咲かせてみたり・・



アジフライに・・舌を鼓ませながら・・餃子のかっちゃんで新年会してる・・施設2班と3班の話や・・京都王将や・・大阪王将やら有るけど・・結局・・餃子は王将が1番美味しい話やらの・・餃子冥利に尽きてみたり・・



焼きそばを・・かっ喰らいながら・・鶴見緑地線が深くて・・階段やエスカレーターが長い話や・・森田さんが呑みに行かない話や・・呑み会の社交辞令を真に受ける●●●さんの話やらに・・慄いてみたり・・



ホクホクなフライドポテトを・・摘み合いながら・・ LINE の履歴が上下逆になる・・たんげさんの話や・・呑んで電車乗って座ってしまうと・・寝過ごしてしまう・・しまうしまうな話やらで・・談笑してみたり・・



まいうー料理にビールが進みまくりながら・・三好さんが会所清掃嫌いな話や・・田林さんが鶴見来たら・・近くて良いけど・・呑みに行ったら遠くなってしまう話やらの情報を公開してみたり・・



料理をさらえながら・・御所のゴルフ行ってから・・帰るの遠かったとの・・たんげさんの話や・・福井さんの家から・・タクで3千円超えて・・ビックリした・・たんげさんの話やらを知り得えて・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・たんげさん1と端数でエエですよと御会計済ませ・・御金を撒き散らす・・たんげさんを尻目に・・店を後にしました♩・・



そこから・・夜は寒いのぉ〜寒いのぉ〜を連発する・・たんげさんと御別れり・・京橋駅へと雪崩れ込み・・大阪メトロ〜近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト・・揺られ・・



最寄駅な古市駅にて・・乗り換え待ちしている竹川さんと遭遇の図♩・・お久しぶりですとの挨拶共々・・久しぶりに皆で集まりたいですねと・・だるまや会のグループLINEに送信さながら・・帰宅りました♩・・



帰宅後・・もう少し呑みませうと・・プリングズとトリスなレモンハイ取り出し・・延長戦開始の舞♩・・



まいうープリングズを頬張っては・・レモンハイを・・グビグビ♩・・



ムシャリ・・ムシャリと・・貪り食べ呑み・・泥々・・酔い潰れて・・のたれ眠りましたとさ♩・・そんな・・楽しい呑み会からの宅飲みった御話でした♩・・おっしまい♩・・