メンバーはカマ焼いて待て・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

タイトルは・・果報は寝て待て風に御読み下さい♩・・そんな今日は・・2nDappleのスタジオ練習の日♩・・腹が減っては・・スタジオれないって事で・・いつもの・・すしセンター裏天王寺店にて・・前ノリってから・・参ります♩・・本日は・・待ちもなく・・すんなり入れましたの図♩・・しかも・・1番手前の大きなテーブル席をゲットれました♩・・



皆が・・到着するまで・・1人で失礼・・御先にビールだけ頂きながら待ってますと・・仕事がおしてるのか・・おっしゃん・・ZENちゃんが・・遅くなりそとの事(爆)・・



ではでは・・インドマグロのカマ焼きでも頼みつつ・・もう一杯をと・・グビグビと呑みながらに待ってましたが・・メンバーも料理も・・中々・・来なかったのは・・内緒の話♩・・



そんなこんなで・・まいうーカマ焼きを食べ終わる頃に・・おっしゃん・・ZENちゃん・・バラオと・・続々と集結り・・おっつーおっつーとの挨拶共々・・合流の舞♩・・



そんなこんなで・・全員揃った所で・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・この時・・既に・・入店から1時間程経過しております♩(果報は寝て待ちました)・・



ラストオーダーまで・・30分ですよと大急ぎで注文した・・白焼きなウナギと・・蒲焼きなウナギを食べ比べながら・・7キロ痩せたバラオの話や・・酒も前回のスタジオで酎ハイ呑んで以降・・呑んでないバラオの話やらに・・慄いてみたり・・



中トロに・・スーパー赤だしに・・生トロのどくろを貪り食べながら・・サンシャイン池崎に若干似てる・・おっしゃんの話や・・塚田先輩が・・こないだ結婚したのは・・再婚な話やらを・・知り得てみたり・・



赤貝を・・かっ喰らいながら・・硬いものも食べれる様になった・・バラオの話や・・鳥山明が・・くも膜下出血で68歳で亡くなった話やらの・・情報を入手してみたり・・



いよいよ発売間近な・・自身の本の表紙が・・出来てきたと見せてくれるも・・載せたらダメと・・直ぐに画像を隠す・・おっしゃんを横目に・・帯は御金がかかる話や・・題名のゲラが出来てきた時・・ちょっと違うと思った・・おっしゃんの話やらの・・いよいよ・・出版間近な・・おっしゃんの本冥利に尽きてみたり・・



イカとマヨの相性の良さに・・惚れ惚れしながら・・今時の曲は修正とかしてるけど・・昔のは・・そのままのが多いのも踏まえ・・玉置浩二が歌が上手いと絶賛するバラオの話や・・ドラム缶をテーブルにしたい話やらを・・駄弁語らったり・・



どての旨さに・・頬っぺたを落としながら・・第ゼロ感は・・元々はボツ作品だった話や・・その第ゼロ感のPVを監督ったZENちゃんの先輩は・・あまり・・羽ぶりが良くなかった話やらの・・第ゼロ感談義に・・花を咲かせてみたり・・



フライドポテトは・・ごついタイプなのですねと・・頬張りながら・・東京に良く出張行ってる・・おっしゃんは・・コンプレックスのライブ行きたい話や・・昔に比べると動きが鈍くなってる吉川晃司のシンバルキックは・・まだまだ凄い話やらの・・コンプレックス話で・・盛り上がってみたり・・



芽ねぎに・・舌を鼓ませながら・・店員の御注文を繰り返します?・・って要る要らないの話や・・ゆすりたかりの話や・・●●なクレームは原田さんが悪い話やらに・・耳を傾けてみたり・・



兎に角・・忙しい・・おっしゃんを激写りながら・・ビールが進みまくりながら・・高脂血症で悪玉コレステロール引っかかるZENちゃんは・・明日・・健康診断な話や・・喋ってる事を殆どメモってるケケが凄いとのバラオの話やらを・・記載してみたり・・



ウニの旨さに・・大悶絶しながら・・最近・・歩いてるバラオの話や・・トリマなアプリの話や・・ヒートトレーニングな話や・・ブートキャンプな話やらで・・談笑してみたり・・



巻物で〆ながら・・運動しないchocoZAPとか出てきそうな話や・・飲食と合併した寿司ZAPとか出てきそうな話やらの・・架空話で・・大盛り上がりしてみたり・・




おっしゃんが手がけたジムな画像を覗き見ながら・・宇多田ヒカルのチケットが2万円で・・ZENちゃんの知り合いが・・応募した買いまくってるけど・・全部・・当たったら恐怖な話や・・客入らなくてもペイ出来る様にと・・バラオのライブも5500円する話やらを・・熱弁しあい・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・バラオ以外のメンバーで・・割り割り・・端数はバラオが宜しくと・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・天王寺な街を・・練り練り・・歩いて・・



Bass On Top 天王寺店 に・・雪崩れ込みましたの図♩・・



スタジオまでの時間を・・待合室で・・東京の物価が高い話や・・日曜の朝早くから・・東京行きになった・・おっしゃんの話やらを・・耳鼓り・・しばし・・談笑の舞♩・・



御時間となった所で・・レンタル楽器をレンタルり・・おっしゃんが見当たらないけど・・荷物を持って・・8stへ民族大移動の舞♩・・



ポコポコと・・セッティングしてますと・・兎に角忙しい・・おっしゃんが・・メール連絡しながら・・スタジオ入りの図♩・・



セッティングが終わった所で・・いざこい・・ロックオンの舞♩・・ジャカスカ・・ジャカスカと・・課題曲を練習ってますと・・おっしゃんが・・Apple Watch のアプリで・・耳に悪い程の dB(デシベル)が出てると言うていたのは・・内緒の話♩・・



後半戦は・・ブラウン管の向こう側から・・ブルーハーツったり・・心配ないからねと・・KANったり・・たんげさんリクエストのタイマーズのテーマったり・・ピアノ〜ギター(オリジナル〜パンクアレンジ)なレットイットビーったり・・遊びまくりました♩・・



そうこうしてますと・・御時間5分前となったので・・ガサゴソ・・御片付けり・・8stを後にしました♩・・



そこから・・受付にて・・バラオを除くメンバーで・・割り割り(レンタル料は別)な・・御会計と・・次回の予約と・・一服な煙草を済ませ・・スタジオを後にしました♩・・



そこから・・天王寺駅へと練り歩き・・チーム南海と・・バイバイ三唱・・御別れり・・近鉄電車へと乗り込み・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しいスタジオ練習の日の御話でした♩・・おっしまい♩・・