GO GO 2nd カブ散歩・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日も・・ランチを食べに・・ぷらぷらと・・カブ散歩ってきました♩・・クネクネ・・旧外環へと抜けて・・本日はビック・ジョーの行列が少ないですねと眺めながらに・・31号へと抜けて・・外環と・・美原ローターリーを跨いで・・2号な中環へと誘い・・一条通な交差点を二段階右折右折り・・30号へと入り・・堺な街を・・ぱいーんっと・・走って・・



ゴーゴーカレー堺東スタジアム店に・・11時20分に・・到着の図♩・・カブを店先に駐輪り・・スタコラサッサと・・入店の舞♩・・



入口直ぐの券売機にて・・ガチャコン・・チキンカレー中盛の食券を購入の舞♩・・



そのまま・・店員さんに渡して・・窓際の角のテーブル席を陣取り・・セルフな御水を・・トクトク・・注ぎ入れまして・・



御水を頂きながら・・ぼんやり・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・テーブルにある福神漬けの入れ物を・・ポコっと開けて・・福神漬けを・・ドサドサと・・放り込みまして・・



御手手合わせて・・頂きまーす♩・・金沢出身の甘〜いカレーは・・超〜ケケ好みで・・デラ旨〜♩・・



因みに・・金沢カレーの定義は・・①ルーは濃厚でドロッとしている・・②付け合わせとしてキャベツの千切りが乗っている・・③ステンレスの皿に盛られている・・④フォークまたは先割れスプーンで食べる・・⑤ルーの上にカツを乗せ・・その上にはソースがかかっているだそうです♩・・等と・・解説さながら・・モグパク・・モグパク♩・・



美味しさに・・惚れ惚れしてますと・・周りの他客の殆どの方が・・キャベツの御かわり下さいと言うて・・キャベツを御かわりしてました♩・・ゴーゴーカレー通は・・キャベツを御かわりするんだと・・学び得ながらに・・モグパク・・モグパク♩・・そこまで・・キャベツを欲してなかったので・・ケケは御かわりしなかったのは・・内緒の話♩・・



因みに・・隣のカップルの彼氏は・・キャベツでなく・・マヨネーズを下さいと言うてました♩・・マヨネーズも別途で貰える事も知り得ながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



トッピングを・・チキンカツにして・・大正解♩・・甘いルーと見事にマッチり・・女性に人気なのが良くわかりました♩・・



そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大大満足に・・店を後にしました♩・・



そこから・・キック1発始動り・・店前の30号から・・2号な中環へと抜けて・・新金岡な街を・・ぱいーんっと・・走って・・



セカンドストリート・・新金岡店に・・到着の図♩・・カブを店前の駐輪場に駐輪り・・スタコラサッサと・・入店の舞♩・・



服を・・あれこれ・・物色したり・・試着したり・・



ギターを・・あれこれ・・物色してみたり・・グレッチのセミアコが欲しくなってみたり・・



アンプや・・エフェクターや・・その他の楽器を・・あれこれ・・物色して・・ウィンドーショッピングを楽しんだ所で・・店を後にしました♩・・



そこから・・キック1発始動り・・店前の中環から・・美原ローターリー跨いで・・31号へと入り・・伊賀な街から・・古市な街へと・・ぱいーんっと・・走って・・



小銭が使えて・・カブ乗りには嬉しい・・三菱商事エネルギーなガソリンスタンドに・・雪崩れ込みましたの図♩・・ピピピと・・機械を操作り・・レギュラーガソリン選んで・・御金を投入の舞♩・・



パパっと・・静電気除去って・・トクトク・・給油の舞♩・・満タンになった所で・・ガソリンタンクを閉め・・御釣りを受け取り・・ガソリンスタンドを後にする事に♩・・



そこから・・キック1発始動り・・店前の旧外環から・・城山の交差点を左折り・・古市にある・・しる市横目に・・ぱいーんっと・・走って・・帰宅りました♩・・そんな・・ランチカブ散歩な御話でした♩・・おっしまい♩・・