たんげさん発信の裏開き?・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・鶴見班の旗開きですが・・不参加組で・・裏開きや〜と・・たんげさんの発信により・・集結った・・トミー氏・・秋道氏・・ケケの4人で・・リンカーン食堂にて・・裏開きってきました♩・・



お手を拝借・・裏開き〜と・・シュプレヒコールりながら・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・ハードディスクの消えた画像の復元作業や・・振り分け会議やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



白石氏からの依頼された・・トミー氏の加工による・・ハゲボール(チョコボールにハゲの人を合成したもので・・作成するのに1時間かかった代物)な画像を覗き見ながら・・鶴見が不便な話や・・こちらに来るのが・・先月の19日ぶりで・・ピッタリ1ヶ月な話やらを・・駄弁語らったり・・



たんげさんが地下鉄上がる時の焼肉臭で・・肉モードが取れないので・・肉々しながら・・久しぶりにビール呑む秋道氏の話や・・呑んだ次の日は・・的確に浮腫む秋道氏の話やらに・・耳を傾けてみたり・・



ダブルピースな秋道氏を激写りながら・・オートミール返しに来た話や・・テレビにリンカーンが出たと勝手で言う・・たんげさんの話やらで・・笑い転げてみたり・・



たんげさん念願のカキフライが到着り・・喜び噛み締めながら・・天満の激安店の・・中トロと豚足や・・煮穴子と白ぎもやらの・・日本酒が1円や・・ハゲ割りや・・酎ハイう●ことか有る話や・・滋賀ではUber eatsみかけない話やらに・・慄いてみたり・・



たんげさんと古田新太が・・どれだけ似てるか比較しながら・・ここで白飯は頼んだ事ない秋道氏の話や・・ケケはローソンとかでも写真沢山とるので・・めっちゃ御上りさんみたいで恥ずかしい話やらで・・失笑してみたり・・



これまた・・ダブルピースるトミー氏を激写りながら・・2つ当たって大喜びなトミー氏の話や・・ほぼカキフライが・・あんまり美味しくない話やらの・・情報を公開してみたり・・



たんげさんに送られてきた旗開きな画像を拝見しながら・・からし持参しなくなったトミー氏の話や・・呑むとシュウマイ欲しくなる秋道氏の住む滋賀では・・たこ焼きにキャベツを入れるとビックリされ・・1000回位話してる話やらを・・知り得てみたり・・



たんげさんと秋道氏の自撮りドアップ画像を掲載しながら・・28日に娘さんが引っ越すので29日休む・・たんげさんのナウいコーヒーメーカーの話や・・コーヒーメーカーに Wi-Fi 付いてるのある話やらの・・コーヒーメーカー談義に・・花を咲かせてみたり・・



料理をさらえながら・・目玉焼きとパンでラピュタパンがマストな・・トミー氏と秋道氏の話や・・滋賀では・・クワガタの事を・・ゲンジと言う話や・・玉ねぎが嫌いな・・たんげさんの話やらを学び得て・・わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・とりあえず2づつ貰いますとの丼勘定な御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・トミー氏ポーズを横目に・・タクシー乗り込み・・天満な街へと・・民族大移動の舞♩・・到着後の御支払いは・・お金を受け取って下さらない・・たんげさんによる御会計が済まされ・・ありがとうございますとの御礼共々下車り・・天満な街を・・練り練り・・歩いて・・



そんなこんなで・・RUSHに・・雪崩れ込みましたの図♩・・



藤井さん居てはりますやんかと・・藤井さん諸共・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



そこから・・ギターを取り出し・・バナナチップス摘みながらに・・ロックチームとフォークチームに分かれて・・弾き語らいの舞♩・・



フライドポテトを・・あ〜んし合いながら・・加茂氏が・・小汚い立ち飲み屋とかがダメな話や・・毛が多いけど少ない話やらで・・談笑したり・・



焼きそばを・・かっ食いながら・・リンキンパーク好きな松下氏の話や・・たんげさんの事が好きな秋道氏は・・ストーリーに・・たんげさんばっかり上げてる話やらの・・好き冥利に尽きてみたり・・



ここで・・ティッティッ♩・・ティーリ♩・・ティッティッティッ♩・・ティーリ♩・・ティッティッ♩・・ティッリ♩・・と・・テキーラの舞♩・・



焼けた喉を潤しながら・・トマトピューレな秋道氏の話や・・転職組な話や・・生え抜きの人の話やらを熱弁し合い・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・弾き語らった所で・・とりあえず・・1だすので・・後宜しくですーとの丼勘定な御会計済ませ(帰ってから財布みたら・・やたら千円札が多く1出しても多く御釣り貰ってるかもです)・・店を後にしました♩・・



そこから・・カラオケ歌いまっかと・・夜の天満な街を・・スリックバックるトミーを激写りながら・・練り練り・・歩いて・・



スナックZENに・・トミーポーズ共々・・雪崩れ込みましたの図♩・・



んでは・・再び・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



そこから・・あれよこれと・・カラオケ大会りながら・・桜ノ宮のレンガが映える話や・・トミー氏が結婚式行ったら・・四方さん居てた話やらに・・おったまげてみたり・・



下ネタなイエモンに・・カウンターの御客さんが反応り・・一緒に大はしゃぎりながら・・マドカさんがレアな話や・・アフレコなペペペの話やらで・・爆笑してみたり・・



そうこうしてますと・・滋賀な秋道氏が電車なくなりますよと・・御暇してきました♩・・バイバイ三唱の御別れ後・・ホステスさんを交えて・・たんげさんのデュエットからの・・再カラオケ大会の舞♩・・



わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・歌いまくった所で・・とりあえず1だすので後は宜しくですとの・・またまた丼勘定な御会計済ませ(帰ってから財布みたら・・やたら千円札が多く1出しても多く御釣り貰ってるかもです)・・店を後にしました♩・・



そこから・・たんげさんと御別れり・・天満駅へと雪崩れ込み・・環状線乗り込み・・天王寺でトミー氏ポーズるトミー氏と御別れり・・近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト揺られ・・帰宅りました♩・・そんな楽しい・・裏開きな呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・