ん?城北3班の新年会・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・たんげさんが勝手で作った・・城北3班の・・村山氏・・部ちゃん・・前田氏・・ケケの5人で・・ きん太 今福鶴見店 にて・・新年会が開催されました♩・・



ライフワークの関係で・・本当の城北班の方々お待たせしましたと・・謝罪共々・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・渋江さんのハードディスクがブっ壊れて・・全ての画像無しでの・・想像力強まる振り分け会議やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



焼きそば大や・・ホタテバターを摘み合いながら・・ケケポーズな話や・・尼崎にツーリング行った帰りに・・仕事中の村山氏(鎌仲さんと一緒)に遭遇してるので・・初ケケ日記ではない村山氏の話やらを・・駄弁語らったり・・



豚肉なんたらを貪り食べながら・・渋江さんが奥さんとココに来た事があり・・アプリ落としクーポン使わないと高いと言ってた話や・・村山氏も・・ちょこちょこ来るのでアプリを入れている話や・・アプリ落とした・・たんげさんのパスワードがケケな話や・・部ちゃんも入れてて・・誕生日のアイスが無料で貰えるの知ってた話やらの・・きん太アプリ談義に・・花を咲かせてみたり・・



タルタルソースで頂く珍しいタイプの・・牡蠣のモダンに・・舌を鼓ませながら・・天王寺の時のアルバム見た部ちゃんの話や・・昔のたんげさんが丸々と太ってる話や・・木原さんと木下氏が城北班の忘年会で記憶を失くした話やらに・・慄いてみたり・・



ホタテが焼けてるか毒味しながら・・同じ敷地内にある資さんうどんの話や・・ホタテを舐めるなよーと安岡力也る村山氏の話やらで・・談笑してみたり・・



まいうー粉もんに・・ビールが進みまくりながら・・海鮮系が苦手で寿司は食べるけど・・あまり牡蠣を食べない村山氏の話や・・串焼きな牡蠣も・・おかげ横丁で食べた・・牡蠣に当たった・・たんげさんの話や・・8年程前の正月早々から・・下の息子と牡蠣で下痢と嘔吐で大変だった話やらの・・牡蠣に纏わる etc.冥利に尽きてみたり・・



店員さんと配膳ロボットが入り混じる店内を激写りながら・・たんげさんと村山氏が・・扇町時代・・週3で楽々家や・・つる家に行ってた話や・・ごぶごふでX JAPANのToshIが・・天満の商店街に来てた話やらを・・知り得てみたり・・



壺カルビ(厨房にて焼きとカット依頼分)を御誕生日が違い部ちゃんが脂身の多い所をプレゼントりながら・・中村屋のコロッケの話や・・メガなビールの話や・・鶴見で片桐氏と白石氏が酒強い話やらで・・盛り上がったり・・



まいうー肉に悶絶しながら・・たんげさんと部ちゃんが誕生日近い話や・・三好さんの息子さんは自転車してるから・・あさひサイクルのおっさん知ってる話やらの・・情報を公開してみたり・・



ホルモンねぎ焼きを・・かっ喰らいながら・・前田氏は3つ上の兄貴がいて・・3つ下の彼女が居て・・相手方さんの親から・・そろそろ結婚的な話をされている話や・・18歳で入ってる橋本さんの年功の話やらに・・耳を傾けてみたり・・



明石焼きみたいに出汁で食べる・・だしおこを譲渡しながら食べる・・たんげさんを公開しながら・・ここではかけない●●●の●●の期間な話や・・●ちゃんが入欧してた病院が本田か和田かを・・討論し合ってみたり・・



ふらとろで美味しい・・だしおこに・・頬っぺたを落としまくりながら・・益田さんが・・弾き語りの出来る店の志紀うどんで・・玉置浩二の田園を歌ってる動画が Facebookで良く上がってた話や・・蒲生四丁目にモノマネパブが有る話やらの・・情報を交換してみたり・・



ラストオーダーな・・ドリンクを呑み干しながら・・コンプライアンスの塊な話や・・たんげさんの名前が田中ってのを知ってる人が少ない話やらで笑い転げ・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らって・・前田氏を除く現役3人で割り割り・・残りを・・たんげさんが・・御釣りを前田氏が受け取り・・食べ飲みって儲かる形での御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・村山氏・・部ちゃん・・前田氏と・・バイバイ三唱に御別れり・・たんげさんと大阪メトロな今福鶴見駅へと雪崩れ込み・・途中で下車る・・たんげさんと良い御年を〜と御別れり・・近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい楽しい新年会の御話でした♩・・おっしまい♩・・