かに鍋スープ雑炊仕立て缶・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・こないだ清水さんから頂いた・・ダイドーかに鍋スープ雑炊仕立て(缶)を・・頂く事に♩・・



徐に・・プシュリと・・開けますと・・ほんのり・・カニ臭がしました♩・・



そんな・・カニ臭を嗅ぎつつ・・ゴクリと・・ひと口頂きますと・・しっかりとしたカニの味するし・・米も入ってるので・・まんま・・カニ雑炊です♩・・



ただ・・飲む缶シリーズのカレーも・・そですが・・美味しいのですが・・脳が・・少し錯覚してしまって・・純粋に美味しいと思えないのと・・降ってから飲むのを忘れたのは・・内緒の話♩・・そんな・・かに鍋スープ雑炊仕立ての御味が・・気になる方は・・御店か・・自販機に・・いそぎんちゃっく♩・・



ごちゃごちゃするので・・載せてませんが・・勿論・・汁&汁で〆気分で・・ビールを呑みながら・・緩〜く・・食レポっていたのは・・内緒の話♩・・