エンブレム&クリーニング・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・清水さんから・・スーパーカブのエンブレムなキーホルダーのガチャガチャが10月から販売が開始されるよー・・との情報を頂き・・ガチャガチャ探しや・・歯のクリーニングがあるので・・御休みを頂き・・突撃ってきました♩・・



腹が減っては・・ガチャ&クリーニングれないって事で・・まずは・・腹拵えにと・・ラパンに乗り込み・・羽曳野な街から・・八尾な街へと・・パスパス・・走って・・



餃子の王将 八尾沼店 に ・・11時半前に・・到着の図♩・・ラパンを・・店前の駐車場に駐車り・・スタコラサッサと入店の舞♩・・



メニューから・・こちらの店舗オリジナルメニューの・・チャーシュー丼を注文り・・御水を頂きながら・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・ひと口頬張るチャーシュー丼は・・マジ旨で・・頬っぺた落っことしまくりーーーー!・・



甘辛タレに絡まったチャーシューと・・程よいマヨと・・天津飯の玉子の様に・・ふわとろに綴じられた玉子と・・米との・・バランスが絶妙で・・ヤバ旨っす!・・



マヨが・・兎に角・・エエ仕事してまして・・大盛りにすれば良かったなと後悔したのは・・内緒の話♩・・



そんな・・内緒の話は・・さておき・・優しい味わいのスープで・・御口の中をリフレッシュり・・再び・・濃厚チャーシュー丼を頬張る旨さ・・計り知れずです♩・・



そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大大満足で・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・ラパンに乗り込み・・王将前の道を・・パスパス・・駆け抜け・・



本日の目的の1つ・・カブのエンブレムガチャを探しに・・スーパーセンターこと・・イズミヤに・・到着の図♩・・ラパンを店前の広い駐車場に駐車り・・スタコラサッサと・・入店の舞♩・・



1階の・・カブガチャ3や・・カブガチャ2の時にやったガチャガチャ広場は・・改装された際に無くなり・・エレベーター前のスペースだけになったんですとの解説さながら・・エレベーター前の・・ガチャガチャ広場へと・・テクポツ・・歩いて・・



ガチャガチャ広場に・・到着の図♩・・御目当てのカブのエンブレムガチャを探すも・・見当たらず(泣)・・



2階にもある・・もう1つの・・ガチャガチャ広場へ・・移動するも・・半分程に縮小されてて・・カブのエンブレムガチャは・・見当たりませんでした(泣)・・



仕方がないので(歯のクリーニングの時間も押し迫ってきてるので)・・カブのエンブレムガチャは諦め・・店を後にしました♩・・



そのまま・・ラパンに乗り込み・・八尾な街から羽曳野な街へと・・パスパス・・走って・・



すぎわけ歯科に・・到着の図♩・・ラパンを施設裏にある駐車場に駐車り・・スタコラサッサと入歯科の舞♩・・



ウィーンガシャンと・・自動ドアを潜って・・入口直ぐの・・スリッパな機械から・・取り出しボタンを押して・・ムニューと出てくるスリッパを眺めつつも・・ガサゴソ履いて・・受付に・・会釈共々・・診察券を渡しまして・・



待合室で・・ぼんやり待ってますと・・御名前呼ばれて・・歯石取りな・・クリーニングの舞♩・・今回は上の歯をして貰いました♩・・怖がりケケは・・力が入ってガチガチの・・足ピーンになりながら・・小一時間程の施工は終わり・・今までした事の無かった・・歯間ブラシの使い方を・・詳しく丁寧に・・教えて頂きました♩・・その後・・受付へと移動り・・歯間ブラシ4Sサイズ(奥歯はSサイズですが前歯下が狭いので)の購入と・・御会計済ませ・・スリッパを機械に返却り・・歯医者を後にしました♩・・



そこから・・ラパンに乗り込み・・城山な街から古市な街へと・・パスパス・・走って・・帰宅りました♩・・そんな・・御休みを頂き・・歯のクリーニングった日の御話でした♩・・おっしまい♩・・