かかかかか 神田先生ー!!・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

いつもより・・10分遅れな・・電車で・・ガタゴト・・帰宅ってますと・・なななななんと!・・高校ん時の担任の・・かかかかか・・神田先生が・・同じ車両に乗ってはって・・奇跡の再開を・・果たしました!!・・26年ぶりです!・・実際会うと・・先生・・変わってはりませんねー!・・そうそう・・先生・・去年テレビ出てましたよね(笑)・・そん時も・・かなり・・鳥肌りましたが・・今日のは・・更に・・超ド級に・・鳥肌物です♩・・10分電車が・・遅れた事に・・感謝です♩・・

{58C2B651-CB3C-4E1F-BAAE-C52ED5DD5716}

てか・・最寄り駅が・・同じと言う奇跡も・・鳥肌!・・先生が・・おいらの実家な最寄り駅の歯医者に・・通ってはって・・先月・・駅の裏ら辺に・・竹内君の家あったよなーと・・母と話してたそうで!・・それもまた・・鳥肌!・・兎に角・・鳥肌が収まらないんですけどー!・・と・・募る話も・・わんさかさに・・帰り道々・・話し込み歩いて・・先生の家近くで・・名残惜しくも・・御別れ致しました♩・・電話番号を交換したので・・定例で開催している美原会にも・・また・・是非・・顔出しって貰い・・皆で・・ワイワイ騒ぎましょうです♩・・早く・・開催したいなー♩・・

{0EB50F29-1C2D-4BBF-A1F2-79D74E83B801}