また逢う日まで♩・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・越智君から・・バンドメンバーに・・話があるって事で・・阿倍野の・・駄々っ子って居酒屋に・・ゴソゴソ・・集結しました♩・・

{DF5E326C-EE96-4D1B-ACB3-88FA50847E25:01}

諸事情により・・4分の3人で・・乾杯の図♩・・今日も・・ビールが美味いっ♩・・

{1028CE58-491B-4C7A-A31D-DC78E5DB11E1:01}

こちらの店・・Hな初体験たるメニューが・・ありまして・・これが見たくて・・こちらに来た様なもので♩・・早々・・注文り・・どどーんっと・・出てきた・・こちらも・・諸事情により・・お見せ出来ませんが(笑)・・とっても・・Hに仕上がった料理でした♩・・念願叶って・・共食い共食い・・美味しく頂きました♩・・

{8BBE4C30-98C1-4311-B100-E7FF398DC161:01}

と・・冗談だけな店かと・・思いきや・・料理への・・こだわりが凄くて・・食べログの評価が高いのも納得出来ます♩・・カウンターには・・所狭しと・・おばんざいが並べられてたり・・どれもこれも・・とても美味しく・・こだわりが感じられました♩・・器ひとつにしても・・凄いんです♩・・

{FDB862FE-9B7A-4098-89BD-77A3D78DC482:01}

中でも・・鯖の冷燻たるものが・・中々・・癖があって臭いのに・・美味しかったり・・とろろ焼きが・・全員一致のマジ旨だったり・・兎に角・・地酒も豊富で・・日本酒についてくる・・チェイサーが・・これまた・・こだわりな水で・・酒もチェイサーも進んだり・・

{93900DFB-D873-4FE9-957D-592782420269:01}

地鶏な照りを注文するも・・3つしか無く・・4人でルーレットり・・頼んだ・・越智君が食べれないと言うオチになったり・・

{A04E59BD-3465-4288-B530-D008764370F8:01}

わんやわんやと・・語らいました♩・・本題の・・越智君の話は・・仕事が忙しく・・仕事と家庭と音楽の・・両立が・・難しく・・続けていけないとの事で・・昭和ロックスは実質・・活動停止となりました♩・・しんみりしながら・・皆で・・伊勢なうどんを・・〆に頂き・・割り割り・・お会計済ませて・・店を後にしました♩・・

{3537D99D-F399-4F70-B90E-C37635C61177:01}

肩を落としながら・・阿倍野な街を・・練り練り・・歩いて・・麺と心_7に・・到着の図♩・・こちらも・・前から・・気になってた店で・・念願叶って・・入店り♩・・

{13917C39-4CF7-4C09-B80F-4A403FD1CEB4:01}

再び・・乾杯の図♩・・乾杯後は・・各自・・麺丼麺丼・・注文り・・

{921D9071-1C3A-4FE5-B39E-F434D3F4E852:01}

熱く語らっていると・・どどーんっと・・注文の品が・・届いて・・頂きました♩・・おいら以外の・・皆が頼んだ・・魚介白湯なラーメンは・・チャーシューでなく・・カジキが叩きとなって乗ってたりと・・あっさりスープで・・更々・・頂ける品♩・・一方・・おいらが頼んだ・・9月限定な・・極太煮干し肉そばは・・濃厚で・・煮干しが・・ポリポリ入ってて・・濃々・・頂く品♩・・ひと口ふた口・・シェアシェア・・皆で・・頂きました♩・・

{AD16FBBE-379B-4EEB-B476-5701CEB83F67:01}

米が・・食べたいと言う・・建夫が頼んだ・・レアチャーシュー丼が・・冷たいレアチャーシューと・・熱々御飯とが・・相俟って・・感激旨でした!・・頼み過ぎた唐揚げも・・シェアシェア・・頂き・・端数支払いルーレットって・・割り割り・・支払い・・店を後にしました♩・・越智君・・短い間でしたが・・ありがとうでした♩・・あの電車で奇跡の遭遇以来・・約2年のバンド活動楽しかったです♩・・また・・落ち着いたら・・連絡下さい♩・・いつでも・・再開出来る様・・ギターは弾いておきます♩・・また逢う日まで(尾崎紀世彦)・・

{D38C0B65-0EFE-4A33-80C7-06498DD08508:01}