かっぱえびせん塩チョコ仕立て・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・先日・・サークルKから・・先行発売されている・・ちょっぴり・・そそられる商品・・かっぱえびせん塩チョコ仕立てを・・買ってきました♩・・


{51C89D6E-2663-4A20-BF5F-3387FE60CCB7:01}

早々・・ぺりぺり・・めくりまして・・フタが取れて・・ぱっかーん♩・・と・・カルビーん♩・・

{B84552A9-7095-4A25-B9FF-857BD4A8FBBF:01}

中身は・・こんな感じ~の・・真っ黒黒助♩・・黒いと・・虫みたいですね♩・・虫を頂きますと・・ほぼ・・チョコレート味♩・・後から・・ほんのり・・かっぱえびせんが・・やってきます(皺)・・麦チョコを塩辛くした感じで・・今・・流行りの甘辛い系ですね♩・・有りっちゃー有りです♩・・虫が気になる方は・・いざっ!・・サークルKへ♩・・急ぎんちゃっく♩・・

{5D522D73-EB3F-4B36-9871-092293A32E0B:01}