きんちゃんとモンローと・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・偶然・・時期も局も違うけど・・同じ今の職場に就職していた・・同級生のきんちゃんとモンローと・・奇跡的に偶然再会してから・・念願だった飲み会をやっとこさ決行♩・・大阪市美原高校支部の旗開き(笑)・・久しぶりの再会でワクワク・・店も・・6年4組梅田分校ってとこで・・かなり学校チックな店で・・宴会りました・・

{F4F00822-B59A-4B14-BA4E-1795DE532683:01}

てか・・校長室とか・・教室とか・・黒板とか・・完全に学校ですやん(しみじみ)・・

{193260A8-CBC2-4B27-A2B8-84B44B8F9DCE:01}

再会を祝して・・やかんピッチャーで乾杯~・・♩・・しかし・・やかんで注ぐとビール感0です(爆)・・お茶飲んでるっぽいです(汗)・・乾杯すると一気に・・25年前へ・・タイムスリップ♩・・

{B98A0C30-7B77-4734-97F2-A1DC64D81A48:01}

きんちゃんの先生モノマネを久しぶりに見物しながら・・虫カゴチックな食べ物を吟味・・しかし・・ガゴに入ってるってだけで全然美味しく感じませんね・・見た目って大切だと痛感しながら・・

{3A0741F7-E7CF-4CFD-8EC7-41548A749A0B:01}

理科の実験たるカクテルをなんたらかんたら言う容器で・・おっさん3人で・・ワイワイ作ってると・・

{FBBECE2B-1490-4A8B-BA51-CE86DFDC11BE:01}

抜き打ちテストが・・いきなり始まり・・テストと聞くと急に酔いが冷める勉強嫌いな三人・・いくつになっても・・テストって嫌ですね(笑)・・

{9010FC7E-B6C0-4406-8111-7C9DEF2D80F8:01}

頭を使って腹が減って・・懐かしの揚げパンと鯨の竜田揚げを噛み締めながら・・担任だった・・先生の名前がなかなか出てこなくて・・ガヤガヤ盛り上がってると・・

{5CEA05FE-BC0A-417D-BB73-06F53B12FEE3:01}

テストが返ってきて・・適当解答で70点とったおいらと・・K点正解した60点なきんちゃんと・・本気で10点で・・テストを丸めたモンローと・・久しぶりに・・テストの見せやいっこして・・

{40A69546-7555-4FFD-B45E-D0A4C737F1A8:01}

体育祭でパトカーに石投げて・・中止になった話やら・・柔道?剣道?の顧問がホモっぽかった話や・・奥田がカレーの肉をやたら残していた事や・・とにかく・・懐かしく・・わんやわんやと・・楽しい飲み会でした♩・・また・・行きましょい♩・・記念撮影はタイムスリップしすぎで・・小学生のコスプレになる・・おっさん3人集とジャージをまとう店員さんとの図・・

{4BEC18C7-0AF7-4E8D-99D9-57AE51663733:01}