職場の

色鮮やかなピンクのさつきの花

満開で見るたびに笑顔になったが

花の寿命は短い


ありがとう

また来年お会いしましょう


お礼に散髪を

スッキリ!


さつきの反対側に咲く花達

さつきで陽が当たらなかった花にも

これで当たるようになった


ちょっと狭苦しいそうだなぁ

少し間隔をとった方がいいかもなぁ


昨日の天気は快晴

歯医者の定期検診がお昼12:00から

昼に予約した事を悔やむ


終わり次第 山に向かう


天の川コースを登って行きます


天の川コース

誰が

こんなロマンチックな名前を付けたんでしょうか

会って名前の由来を聞いてみたい


沢沿いを登っていく登山道

滝も沢も美しい


沢に咲く可愛らしいタラビコたち



こちらはヒメレンゲですかね

滝の水しぶきを浴び瑞々しい


山に自生する花を見るのはとても楽しい


花壇の花もいいけど

山の方が好き


今日の山頂 井水山


本来ならここから縦走して泉山に向かう所だが

今日はここまで



遅めの昼メシのカルボナーラ

黒胡椒かけすぎた


目の前のベニドウダンを眺めながら食べた


山でのんびり

それがいいんだよなぁ


下山時にもお花たちが



ドウダンツツジは当たり年とハズレ年が

今年は当たり年ですね


下山した所にある中林の滝(ちゅうりのたき)

この滝も凄くいい滝です


涼しい

汗をかいていたので凄く気持ちがいい


帰りに見た夕日が綺麗でした




おつかれやま〜