コロナ緊急事態宣言期間中
同級生がLINEをしてきた

ジェットボイルを買おかと思ってるのですが
どんなのがいいのかな?

今 僕自身が欲しいジェットボイルミニモを薦めた

高いので検討しまーすと返事が返ってきた

きっと買うだろう😓
俺もほし〜い
やっぱり買お


緊急事態宣言解除になったので
お互いミニモを持って山に行ってきた

景色の良い所でラーメンを

初のジェットボイルミニモ
2人とも着火しないのでライターを使う

今日のラーメンのレシピ
キャベツ もやし シナチク ウインナー ラ王味噌

ガスに 水 食材を入れ 3分くらいで沸騰
キャベツがまだ少し硬いので4分くらい

火を中火にして
麺を半分に切断し投入
麺がしなってしたら 味噌を投入


らッおーーーーーーー😱
めっちゃうまい!

ラ王味噌を使ったのが正解だった

ジェットボイルミニモ いいですねぇ^ ^


新緑のきれいな山でした




緊急事態宣言が解除

いろいろと
迷いや心配はあるが…



自分なりに気をつけて
山を歩こう



おつかれやま〜