#ステイホーム

三連休ですが家での生活を満喫


スマホの中の写真の編集と消去(5000枚あった😱)
そして近所を散歩 
家に帰ってきてまた編集と消去


映画でも観ようか
アマゾンプライムで
優秀主演女優賞を取ったシムウンギョンさんの作品
『新聞記者』
サスペンスフィクション 迫真に迫る演技に釘付け

そしてもう一本ウンギョンさんの映画
『怪しい彼女』
ファンタジーでウンギョンが可愛いの


スマホ内の動画の編集もした

編集した動画を
ゲーム機に飛ばしてテレビで観る
スマホでは味わえない大迫力の立山の映像は最高




休日最後の日は
お昼から庭でのんびり焼肉
昼からビールを飲むことは滅多にないが
滅多にない事をしよう

新しい事にも挑戦
薫製

失敗もした

さくらチップでスモーク中
ホイルの皿が焼け 穴があいた⤵︎

気を取り直し
フライパンに変える

さくらチップが足りなくなり買い足しに走る

食材の水分や油が
ガスに落ちてくるなんて考えもしなかった

フライパンは煙で真っ黒けっけ

時間も温度も適当なので
焦げた物もあった

だが
まぁ〜なんとか出来た^ ^
お酒のおつまみによく合う

登山も行きたいが
たまにはステイホームもいいね

私の住んでいる県は
明日から外出自粛緩和になるみたいです

来週の休みは
ひとりで山を歩いてこようかな



1日も早いコロナの収束を願います



おつかれやま〜