ミジンコくらいにちいさくなって
あなたの手のひらの上を探検したい
こっそりとこっそりとあなたの生命線を
勝手に長く伸ばしてあげたい

ミジンコくらいにちいさくなって
あなたのおなかの中に出陣したい
たとえ刺し違えようとも
たとえ刺し違えようとも
あなたを蝕むがん細胞をぶっ殺してやりたい



アメイジンググレイス。
たくさんの方が歌っているが
ぼくは、竹原ピストルのが一番好き。

皆さん元気でいて下さいね。
そう言う思いを込めて書いた歌詞だそうです。

心に響く。

今日生歌を聴いて
ポロポロ
涙が出た。

母が白血病で入院していた時に
本田美奈子が歌っているアメイジンググレイスを
CDに焼いて病院に持っていったことがある。

ぼくも同じ願いを。
お母ちゃん。
病気に負けないで。と。


昼間。
晴天の空。
山を歩いた。


春の様な日差し。

気持ちがいい。


さあ 下山してライヴに行こう。
 



おつかれやまー!