登山の楽しみ。
山で何を食べるか。

コンビニのおにぎり。
コンビニ弁当。
カップ麺。

何食べてもうまい^ ^

でも 一手間かけるとさらにうまい!

今日は 餃子の皮でピザ。
一品工夫をして プチトマトのスライスを入れた。

間違いなく旨い^ ^
ここまでするなら タバスコがあってもいいような。

わたしの師匠は バジルとカボチャのスープ。

笑いが止まらないくらい旨い^ ^
さすがは師匠。ありがとうございます。

この時期になると温かいものがいいですね。


今日は近場の山に登った。
紅葉を楽しみに行ったが少し遅かった。

でも 登山道が落ち葉で紅葉してて綺麗。

ふわふわ。
枯れ葉を踏む音も心地いい。

アンドゥトロアのリズムで歩いて行きます。
枯れ葉を踏む音がワルツに聴こえる?
うーん。聴こえなくはないか^ ^

キョロキョロしながら歩いていると。
ツチグリ発見。

指でぱふぱふすると 
先っぽから 胞子が煙のようになって出てくる。
なんともおもしろい。


紅葉が待ち遠しいかったけど
気づけば 赤や黄色に色づいた葉っぱは落ちて
風も冷たくなっている。

あ〜冬だな。
次予定の登山も12月。

今年もあっという間だね。
一年が早い。



おつかれやま〜