今日昼から同級生が、散髪に来た。今日は、仕事が休みらしく散髪が終わってから、
彼女に会いに行く予定でした。彼女といっても、この同級生には、妻も子供もいます。
いわゆる、浮気相手です。でもこの同級生の嫁も、この彼女の存在は知っているみたいなのですが、
もう何も言わないらしいです。離婚もないみたいです。もし嫁のほうから、そのような話があるなら
別れるらしいです。何かわからないはなしです。前に仕事も半年ほどほっておいて、家庭もほっておいて
彼女の家に家出していたらしい。その生活もすぐに苦しくなり、以前乗っていた、車を売り、安い車を買いその差額で彼女と暮らしていたらしい。こんなことができるやつではなかったが、やっちゃたみたいです。この話にも必ず終わりがあると見ているので末永く見守ろうと思います。