今日夕方来たお客は、スロットの好きなお客でした。このお客は、
いつも私がカットしているお客で、年は30代後半で、土建の仕事をしていて、
髪型は長めでシャギーを入れて、明るめのカラーを入れる人です。
いつもは、土曜日や、日曜日にパチンコ屋にいって来て、そして夕方散髪に来て、
それからまた、パチンコ屋にもどるのに、めずらしく仕事の後に来られていました。
私もたまに、パチンコに行ったりするので話がよく合うのですが、この人の場合は
かなりマニアックな話が入ってきて、理解ができないことがあります。
雑誌なんかもかなり読むらしく、パチンコ屋にはとりあえず毎日決まったところに
行くみたいです。1ヶ月どのくらい負けるんですか?って、今日聞いてみたのですが、
1ヶ月トータルして負けることはないそうです。負けるぐらいならしないそうです。
世の中には、こんな人はいったいどのくらいいるのだろうか。うらやましい才能ですが、
そんなに私は、パチンコばかり行きたくはないです。昔は、毎日でも行きたかったのですが、
今は、タバコをやめてからニオイがくさいのと、他にしたいことがたくさんあるのと、
おこづかいが少ないことでほとんどいけなくなりました。
カットをして、カラーを入れ、7時半過ぎて顔そりをしょうとしたら、もう今日はいい。
って、またパチンコに行きました。今日も勝てますようにと、応援しています。
パチンコの世界でえらい人になってくださいな。そしてたまに私に
ご指導お願いいたします。
あしたは、どんな人がくるかな?