FNS歌謡祭2014で萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

(;´Д`)ドキドキ・・・
(;´Д`)ソワソワ・・・

いつくるの?!
何歌うの?!
コラボするの?!


(;´Д`)ドキドキ・・・

し、心臓に悪いわ・・・えー 汗



!!!

テロップに『とんねるず』の文字がっ!!
そろそろだ!

MC「とんねるずさんのパフォーマンスにも・・・・」って・・・・ふらふらビックリ
パフォーマンスって何っ?!


(;´Д`)ドキドキ・・・
(;´Д`)ハラハラ・・・


つ、次かしら!
違う!


・・・・次だっ!


ハッ!!!!




 


・・・・・・・・

ダ・・・・・・



ダーイシ・・・( ̄▽ ̄;)!!


のアップから・・・


の『一番偉い人へ』・・・・・


そして

憲さん・・・は正装だけど・・・・・・
フ・・・・・


 

フルート持っとるっ(;゚Д゚)!!


この2ショットになった瞬間からもう、憲さんの手にあるフルートに目が釘付け驚き・・・

(吹・・・けないよね
憲さんがこのために練習するわけないし  (←この言い様ww
まさか途中で『ピィ~~』とか突拍子もない音鳴らしたりするのか?!
いや、さすがにそれは・・・この立派なオケの前では無礼なのでは・・・・
でも憲さんならしちゃいそうな気もするが・・・・)


なんてことを考えてる間にも、歌は進み・・・


 

去年も同じこと言ってるけど今年もメゲずに言います!!!!!!きらきら

2人並んだ姿はやっぱり最強!!
カッコいい!!!


(貴さんヅラだけど)  ←ココ大事
(スーツはできれば2人とも黒系がよかったけど)  ←個人的嗜好デス

豪華絢爛なセットに見劣りすることなく、そのオーラはやっぱりスゴイねハート。
ホント、カッコいいきゅん
去年に続き、コラボは武田君星
サックスを吹かないとこではノリノリで拍手をしてくれてたww
武田君いいわ~↑


・・・・お?
憲さん・・・・・・


 

フルート吹く?!


・・・・と思ったら『Wow wow wow wow wow・・・・』にいっちゃったwwww



さらに・・・憲ソロパート・・・・・・
お・・・?


 

吹・・・・・かないっwww


(;´Д`)ドキドキ・・・・


あ~もう終わっちゃうよぉ~・・・汗
・・・・お?!


 


ついに吹くのかっ?!

曲ももう終わり。
最後に外れた音でも鳴らすのかな?!


息を吸い込んで・・・・・
フルートを・・・・・


 

ペコリ・・・って!!

吹かんのかーーーいっww


というツッコミが日本全国津々浦々から聞こえてくるようでした(笑)
(ツイッターでのツッコミ山盛りw)


まぁ・・・感想としては・・・
貴さんのヅラはね~、できることならナシで出てきて欲しかったなぁ。
カッコよく歌う2人の姿が見たかったからね・・・。
憲さんのフルートは・・・個人的には好きww
ヅラかぶった貴さん一人浮かないように、何かしら一緒にボケようとする憲さんが
いじらしいわブーハート   (←すごい腐目線
曲はね、『一番偉い人へ』は春の4時間生で歌ったからなぁ。
どうせメジャーなとこいくんなら『迷惑でしょうが』を持ってきて欲しかった。
貴さんのセリフ、聞きたかったわ・・・


それとラストのコレね。

 

何とも微笑ましいwww
後ろのオケの人も笑っちゃってるしw
憲さんノリ遅れちゃったしw
しかも・・・

途中で切れるしっ(;゚Д゚)!

こ、これは最後まで見たかったよね。
往年のコントを見ていた世代の人は誰もが思ったはず・・・。
あ~残念(´・ω・`)

とんねるずからフミヤ&ナオに繋げるんだったら、間にこの2組のコラボを入れて
くれてもよかったのにな~。
贅沢かしらね笑sei


あ~12月のお楽しみがひとつ終わっちゃった。
とんねるちゃん、今年はスポーツ王の番宣とかで他の番組にゲスト出演とかしな
いのかなぁ。
みなさん年末SPはコレといって期待できな・・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ゲフゲフ


ま、何だかんだでワンフーの皆さんとドキドキワクワクハラハラを共有できた、とっ
ても楽しい4時間でしたイシシグー
またこんなお楽しみがあるといいな~♪


以上、『FNS歌謡祭で萌える♪』でしたおんぷ