みなおか(’13.5.30)のツボ~距離感&金を売る編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

昨日のみなさん・・・
視聴率的にはどうだったのかしらうーん
公表されないからどのくらいなのか分からないけど・・・
何となく一桁だったんじゃないかな~と思っちゃいます寒い
twitterとかの反応もまぁ薄い薄い。
別にそれを指針にしてるわけじゃなけど、やっぱりその反応が多ければ多いほど
数字もいいような気がするのは素人考えかしら♥akn♥


で、感想ですが。
まぁ・・・・無難にオモシロかったかな~。
可もなく不可もなくって意味で。
とりあえず2人一緒に画面に映ってるってだけで、私的にはボーダーラインは一応
クリアなんで(笑)


 

こんな風にこの距離でお互いを見合ってくれるだけでシアワセはぁと♪
喫茶距離感は、私の中では『とんねるずと芸人さん』の距離感ではなく、『貴さんと
憲さん』の距離感を感じるコーナーなんです~祈ハート
2人して芸人さんを弄んで楽しそうに笑ってる姿・・・・まぁ一般的にはもしかしたら
イジメだ何だと言う人もいるのかもしれないけど、2人にしか分からないツボで顔を
見合ったりしてるのが何とも言えずホッコリしちゃいますラブ


 

こんな憲さんの一瞬のペロッに悶えてみたりキャー
クセなのよね、きっとw
でも50過ぎてペロッとかして可愛いなんて・・・
ズルいわね~はぁと

オペロカラシリ~ン音符   (←えwww


 

で、そんな憲さんを見て、やっぱり超デレ顔の貴さんムフ
憲さんの言葉に誰よりも笑っちゃってねww
愛方大好きなのねうんうん


コーナー変わって。


 

衝立の上からヒョコッと覗き込んでる2人が何かカワイイキャー♪
貴さんは楽々だけど、憲さんはちょっとアゴが隠れるくらいで・・・・
ってこんなことにも微妙に萌えてみたりしてw
他の面々が顔半分隠れてるとかは問題外ねべー


 

O木君の言葉に笑う一同。
そんな中、憲さんは自分の手の甲をカジカジしちゃって・・・・赤面赤面
可愛いったらありゃしないわっ萌えつきたハート。



 

店内に入って貴さんたちを振り返る憲さん・・・
何でこんなにウルンウルンな目してるのきらきら星
目薬でも指してるの?!とか思うほどの潤み具合キラキラ
ホント、キレイな目だな~ポッはぁはぁ


ってな感じで。
今週はサラッと個人的趣味なまとめ方をしてみました。 (←いつもだっての


今回のツボは・・・

私的にとってもキュンキュンしちゃった・・・

 

お手々カジカジ憲さんで決まり↑



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ