chiriraの独り言~憲さん個展最終日編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

張り切って行ってきました、個展最終日カラフルなお花♪
憲さんはきっと来る!!
そう信じて。

でもね~残念ながら憲さんは来ませんでしたガクリ
初日と最終日は絶対来るだろうと踏んでただけに、今日は予想外でしたね~。
帰ってからtwitterを見てみると、どうやら青山の何とかいうお店におられたとかで・・・
最初から来る予定じゃなかったのかな。

朝から夕方までhinoriさんと一緒に緊張しっぱなしイシシsei
老体に(!)鞭打って頑張っちゃったわww
さすがに階段にずっと座ってるとお尻がイタイイタイぐるぐる
今回は猫屋敷さんとも合流、さらに初日に私たちの後ろに並ばれてたながはまさん、
そして新たにとっても美人なワンフーさんともお友達になって、初めてとは思えない会
話で盛り上がりました↑
同じ人を好きだと打ち解けるスピードがハンパないです(笑)


憲さんに会えなかったのは残念だったけど、それでもあの初日の奇跡の連続を思い
出すだけでシアワセな気持ちになれますはぁと
もう今頃飾られていた絵は取り外されて、どんどん東京に向けて運搬されてるんだろ
うなぁと思うと、何だかとっても寂しい・・・ほろり
次、個展があるとすると、やっぱり東京だろうな~。
来年?再来年?
その時はきっと1回しか行けないだろうけど、また憲さんのあったかい絵に癒された
いなと思いますキラキラ


 


さて、明日から頑張るぞ~キラキラ


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ