みなおか(’13.2.21)のツボ~旅話&ポルシェ買う編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

さて・・・・昨日のみなさん。
一般視聴者的には概ね好評だったんでしょうか?
ツイッターを見ていても、それほど批判的なつぶやきはなかったような・・・。
ただ、ワンフー的には色々と鬱憤がたまる企画だったようで、みなさんのブログを
読んでもかなりモヤモヤした気持ちを持たれたようです。
ご多分に漏れず私もその一人ではありますが・・・
番組、スタッフ、そしてとんねるず当人に対する遣る方無い気持ちは、番組HPの
方に少しばかり書いて送ろうかなと・・・・まぁ多分掲載はされないでしょうけどふ汗


なので、ココは純粋な・・・・・あ、いや、いつもの不純な目線でブログを書いていき
たいと思いますww


新コーナー世界みやげ話マップ。
何かこういうトークスタイルはとんねるずらしくないなぁと思いながらも、なかなか
楽しく見てました。
特にO木君の「ようこそハワイ島へ」の話はかなりキタwww
パイロットさん、カッコよすぎるわ(笑)

そんでもって2人旅・・・・
あ~もう2年も前になるんだ・・・
あの感動と興奮の日々・・・・
ベッドでイチャつく2人の姿・・・・


・・・・


・・・・・・・



(ω)♥♥♥  ←まだまだ萌えれマス


そんな2人旅の・・・・別行動の時の話。
べ・・・別行動かいっ寒い
どうせならあの夜の「アメあるよ」の後の話をしてよんちぇっ


 

それにしてもこの話をしてるときの憲さん・・・・なんでこんなにクネクネ色っぽい
動きをしてたのかしらがんばるっ!!
すんごい可愛かったんですけどきゅん


一平Pのカバンがスられた話から、憲さんのユーロがスられた話になり・・・・


 

貴 「それを見ててまた吐いたんだよ」
憲 「・・・・・」


話のオチとしてはちょっと弱いか?と素人ながら思って見てると・・・・


 

憲さんが何やら考える素振りを・・・


 

憲 「その時、松尾さんそこにいたっけかな・・・・・」

手をモジモジさせながら独り言www  (←超絶カワイイっす
それを見て笑う貴さんww


 

憲 「いたってことにしよう!吐いてましたよ!!」
貴 (笑)(笑)(笑) ♥♥♥


憲さん・・・ナイスフォロー!!!
私このシーンすっごい萌えたんですけどハート
何か、『貴さんを助ける憲さんの図』的な感じで、んでまた憲さんの言い方が
可愛過ぎてキュンキュンしてしまいましたラブ
こま・かぁ~~~いww  (←『あぶ・なぁ~い』のリズムでお願いします


そして、買う。
内容は・・・まぁ何て言うか、そうね、もう行き着くとこまで行ったなというか・・・
1600万・・・・さすがにもういいでしょ~。
いくらポルシェに乗るのが夢だったとは言え、こういうのって自分で色はこれで
形はこんなで内装はこう言う感じで・・・とか色々考えてる時がある意味一番楽
しかったりするわけで、こんな風に『買わざるを得ない』状況で『買わされた』ん
じゃ、いくらなんでも・・・ねぇあせ
ただ、H村さんが「買う」って決めた瞬間、S設さんが「感動した・・・」ってちょっと
涙ぐんでたのはきっと本心だったんだろうなぁと思った。
コンビって酸いも甘いもみんな分かり合ってこその絆があるんだね。

あれ、結局何かモヤモヤを吐き出しちゃってる?
でもこのポルシェ、後日談によると憲さんが結構本気で欲しがってたとかww
え~憲さんとポルシェ・・・・・・・
う~ん・・・・あんまり似合わないかもあせ
どちらかと言うと、ワイハ~で乗ってたジープ系とか、あのチョロQみたいなカ
ワイイ車とかの方が憲さんっぽい幸   (←完全な私イメージw


とりあえずこのコーナーは『買う』云々よりも、まず憲さんのファッションに目が
いっちゃうのよね~↑


 

ツイッター情報によるとこのジャケットも有名なブランド(EG?)らしく、オシャレ
好きな方々が結構食いついてましたw
私にはさっぱり分かりませんが・・・・  (←高いんだろうな~ということくらいしか・・・
でもこの柄をサラっと着こなす憲さんに、私の目はクギづけ感動泣き星
あ、別に服着てなくてもクギづけですけ・・・・ゴフゴフッふらふら


 

S設さんをイジメる貴さんの後ろで、笑いながら爪を噛む憲さん笑
何かね、可愛いな~って思っちゃうんだよね惚れ
ホラ、彼の悪さを一歩後ろで見て笑ってる彼女みたいでしょ?
ん?
違う?
あれ・・・?


や~私にはもうそんな風にしか・・・・・

ほら・・・・
ね?


 

周りなんかボヤけちゃって・・・2人の姿しか見えない・・・・  (←催眠


なんせ私、この2人の立ち位置と距離感がたまらなく好きなんですきらきらハート。
前に立つ貴さん、少し後ろでつかず離れずの距離で見てる憲さん。

かなり前にブログに書いたんだけど、私のお気に入りの2人の写真・・・


 

コレねきら
私の中のとんねるずって、こういう立ち位置、こういう距離感なんだよね~
そこに表情とか体格差とか身長差とか様々なものが付随して、腐った方向へと
ゴロンゴロンと転がっていくわけですが(笑)


他にもH村さんの控え室に行ったとき、部屋からヴィトンのカバンを手に、
憲 「ねぇねぇねぇ!ジャ~~~ンはぁと
とか貴さんに言っちゃう憲さんの可愛さとか。
相変わらず「憲武」「貴明」なんて呼んでくれちゃったりとか。
細かいとこ探せば萌は見つかるんだけどね~。


こんな感じ・・・かな?w


今回のツボは・・・・

 

個人的にとっても萌えた、この2ショットで決まり
え?周りに人が?
見えない見えないwww


ちょっと長くなりました。

以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ