PHOTO遊びで萌える♪ vol.28 | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

正直自分でも思うんです・・・


こんなビジュアルでも萌えられる私、すげぇ~!!


・・・って(笑)


でも『萌』ってきっと目に見えることが全てじゃないんだな~と。
その向こう側にある何かに心が刺激されるんです、きっと。




向こう側・・・・・・



その扉を開けてしまった瞬間、脳が腐っちゃうのね・・・・ムフ


 



こんな2人が好きなのよきゅん




 


・・・・・・(////)♥♥♥



も、もっとくっついちゃおうかむふムラムラ♡   (←スケベなカメラマン風に




以上、『PHOTO遊びで萌える♪』でしたおんぷ