やっぱり妖しい憲さんに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

素の憲さんのちょっとした表情とか仕草とかにハート打ち抜かれることは、ホント
日常茶飯事なこと。
女装した憲さんもまた同じ。
あの色気はどこから?
鼻から・・・あ、いや、それは違ううーんあせ  (←この返しが条件反射に


というわけで・・・・

 

何でいちいちこんな手書き文字を入れるかというと・・・
パソコンで見ると、マイページのブログ更新情報に、記事に載せた1枚目の
画像が表示されてしまうからなんです~。
携帯だとあんまり関係ないんですけどね・・・
私なりのこだわりww笑う


おっと、また余計なことを・・・


で、憲さんの色気にズキューンとやられましょ。




ママ~ママ~~~はぁとはぁと



は~~いハート


 

何ざんしょ!
この香り立つ色気はっ?!
目線とか首の角度とか肩のラインとか指の曲げ方とか・・・・(*´Д`)はぁはぁ
この人、絶対前世はモンローばりにセックスアピールできる女性だったに
違いない・・・っ・・・あ!!
そうだ、前世は明治の初め頃貴さんと夫婦してたんだったっがんばるっ!!…♡
・・・・・貴さんが悶絶するくらい色っぽかったのかしらムフ



ちなみにこのマーガレットですが・・・。
さて、何の映像か分かります?
って簡単かwww
ほんの一瞬だけど、ものすごい色香を放つ憲さんに脱帽ですどきどき



以上、『やっぱり妖しい憲さんに萌える♪』でしたおんぷ