憲さんのHawaii3で萌える♪① | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ものすご~く日が経ってしまいましたが・・・・
やっとこの憲さんのHawaii記事を書けるっぐー
っていうか、私がダラダラしてただけなんですけどべー


改めて。


 


私、今回の3が今までで一番好きかも~ハート
スケジュール的にかなりハードな、そして制作費的にもかなりチープな(?)作り
だったような気もするけど、でもとにかく憲さんが楽しそう、嬉しそう、美味しそう
ってのがすっごく伝わってきて、冬の日本のド田舎で見てるこっちまでホッコリと
のんびりした気分になれましたw


 

モンドダイヤドッヘから昇る朝日を背に、「始まりま~す」キャーふきだし
あ~何てユルいんだ~www
でもそれがまた憲さんらしくてイイ↑


んでさ~、憲さんが運転してるのを助手席から見てる的なアングルがさ~むふぽっ


 

ドキーーーーーンッ(////)♥♥♥


 

ズッキューーーーンッ(////)♥♥♥


くううううううう・・・・・
いいな~いいな~キャー
毎回このアングルに悶えるわ~ムラムラ♡
憲さんが運転してるのをず~っと見てたいはぁと
景色なんかより憲さん!!
肩のラインとか腕の筋肉とかぁ・・・・
ハァァァ・・・・たまらんっ萌えつきた…♡   (←アブナイ?



今回一番のリピ率を誇るのがココ!!


 
 
憲さんと伊藤アナのテニスシーン星
いやもう超カッコイイんですけどっキャー ♪
何このバックハンドのフォームのキレイさパチパチ
何気にスライスしてるしw


 
 
そしてサーブキラキラ
今年のスポーツ王では憲さんのサーブがカットされてたんだよね寒い
見たかったな~憲さんのサーブ・・・
ま、でもこのハワイで楽しそうにテニスする憲さんが見れたからイイわ幸


それにしても憲さんは全く息切れしてないのに伊藤さんがハアハアしてキツそう
だったなぁ。
単に憲さんが伊藤さんを右に左に走らせてたからかな?ww
「生姜焼きが~」って苦しそうな伊藤さん、オモシロすぎる(笑)


そしてコチラもまたリピ率高し↑

 

ただ草っ原でキャッチボールしてるだけなのに~ww
何でこんなにステキなのっきらきらハート   (←それは憲さんだからです
投げ方とかもまたキレイなんだもんな~ぐー


 
  
そしてこの高~いフライボールを投げる憲さんに超ドキドキッハート
スゴーイスゴーイ↑
憲さんマンセーの単純脳が大喜びです(笑)

キャッチボールとかも普段何もしてなくていきなりしたら肩おかしくなるよね?
伊藤さんちょっと肩コキコキさせてたもんなぁ。
憲さん平気なんだ~ってことは、それなりに普段も運動してるってことかな??


 

子供達と一緒にサッカーする憲さんきゅん
走ってるよ~ビックリマーク   (←そりゃそうだ
さすがに元気な子供たちとのサッカーはキツかったみたいww
かなり息切れしてましたイシシ


これ見て改めて思った。
そうだ、私って憲さんのスポーツしてる姿見るのがすっごい好きなんだわ笑う
何やらしても上手くてカッコよくて、ホントに器用で、そんな憲さんを見てると
ワンフーとしてすっごい誇らしい気持ちになるんだよね~うんうん
自分じゃ絶対できないから、憲さんがしてるのを見て疑似体験して、それを
また褒められたりするとひたすら嬉しいという(笑)
昔からこのちょっとおかしなループは変わらないんだなぁと。


あれ~普通ビックリ
憲さんを褒めてると記事がどんどん長くなるww
この辺で一旦区切りますふふふ

続きは明日か明後日・・・かな。


今日はみなおかデー。
肉食芸人との初絡みはどんな感じかしら(笑)
前はあんまり好きじゃなかったんだけど、最近このわかり易すぎる肉食芸人さん
が可愛いなぁと思ってしまってますw
とんねるずを前にどんな振る舞いを見せてくれるのか、楽しみ音符



以上、『憲さんのHawaii3で萌える♪①』でしたおんぷ