50歳コンビに萌えたぎる♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

萌えた・・・・
萌えたぎった・・・・

仲良し過ぎてもう・・・・・感動泣き…♡




天ぷら・・・・
美味しそうね・・・・


 

あ、ヒロミさんに取ってあげるのね♪
憲さんたら気がきくなぁ・・・・・ラブ




・・・・・とか思っていたら普通?


え・・・・・ビックリ



 

わぁ ビックリ



・・・・・
・・・・・・・・・・






(////)♥♥♥

(最近この顔文字にはお世話になりっぱなしで・・・ww)





いやあああああああああああ!!!!!!!  (←壊れました


憲さんたらヒロミさんを差し置いて!!
貴さんに天ぷらを取ってあげちゃうなんて!!
そのやり慣れた感じがまたちょっと何ていうかもうっキャーハート。
ものすっごい萌えたわポッはぁはぁ
ほんの2秒くらいのシーンに、リピの嵐が止まりませんはぁと

ハアアア・・・・・

やっぱこの2人はいくつになってもワンフーを萌えさせてくれるのねきゅん
ありがとうありがとう↑


2人があまりにもイチャイチャしてるもんだから、申し訳ないけどイッコーさん
にはちょいと魔法で消えていただきました・・・・


 

イチャイチャ・・・・ハートハートハート



エネルギー大量補給!!
お腹いっぱいですキャーグー



50歳コンビ(←と書いて『ふうふ』と読むんだ!)バンザ~~~イ↑↑↑