みなおか(’12.12.20)のツボ~銀買う&汗鍋編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ザックリ・・・サラ~ッと観ましたしーん。
視聴率もさすがに一桁かぁ・・・あせ
ん~厳しいねぇaya

買うシリーズは正直ちょっと私的にごめんなさいムードでね~。
いや、Sま~ずはオモシロい!
返しとか最高だよねww
ミムさんもオータケさんも、さすがだな~って思います(笑)


 

初っ端の3ショット。
・・・・ミムさんこじんまりしてるのねww
あ、違う、貴さんと憲さんがデカいんだ!
とこういう時に改めて2人の背の高さを実感して妙にドキドキしてみたりねw

そんでもって憲さんのジャケット・・・・
何とかってブランドのお高いやつらしい。
ツイッター上では結構反応してる方が多く、『可愛い~』『ほし~』なんて声が
チラホラ聞こえてきてましたが・・・・
何とも斬新なデザイン&色使い・・・これを着こなしてしまう憲さんってやっぱ
スゴイよな~・・・としみじみ。
何で似合っちゃうんだろうな~
一般人にはちょっとムリでしょ~汗


 

・・・にしても。
銀モノの高さにビックリ驚きビックリ
こんなに高いものなのねあせ
ナポ3(笑)のトレイのバカ高さには度肝抜かれたわガーン
憲さんも笑うの必死にガマンしてるwww

ってかさ~。
クリスマにプレゼントに銀食器って・・・セレブじゃないんだからいらないよ~。
ホントにいるものを買わせるならもうちょっと気持ちよく見れるんだけどなぁ。
どんどんおかしな方向へ行ってないかい?
そろそろコレも潮時じゃないかと・・・・


そして新コーナー、汗かきオン・ザ・ビーチキラキラ
何じゃこりゃwww
ゆるすぎる!
雑すぎる!
つまらなさすぎる!!

 

男の汗がステキなのは、一生懸命スポーツして流す汗なのであって、辛い
鍋食べて滴り落ちる汗とかビシャビシャのシャツ見せられてもな~・・・
何か「臭そう!」って思ってしまう  (←しかもキムチ鍋
透けた乳首とかもいらないし・・・
ワキ汗もどうよ・・・


 

それにしても、右4人の汗スゴすぎ(笑)
それに比べてとんねるずの2人は何やら清々しいわね
歳取ると汗も出にくくなるのかしら??
明らかに汗の量が違うもんねふ
まぁ憲さんは昔からあんまり汗かかない人だったけど。
コンサートでも、貴さんがボットボトになってる横でいつも涼しげな顔して踊っ
て歌ってたもんな~。
そんな憲さんにまたキュンキュンしたりね萌えつきた♪    (←単純脳


最後の最後、『sex on the beach』の音楽に合わせて踊る貴さんと憲さんのショ
ットが何気に好きだったな~ハート

 

焼酎の入ったグラスをクイッと上げて笑う憲さんにヤラれたっ赤面
くううう!!可愛いぜっ赤面 赤面
酔っ払った50のおっさんとは思えないわっキャー ハート   (←コラ


来週はSPか~。
その前にかえれま10でハチャメチャな2人が見れるのね音符
あ~楽しみ~音符



ちなみに今回のツボ。

番組ラストで2り並んだこのシーン。

 

この並んだ時の色んな『差』が好きなんだ~萌えるんだ~はぁと
最萌の2ショットだと思うわけだむふ bell
貴憲萌え、バンザ~~~イヽ(´▽`)/音符


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ