貴憲サンタに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

もうネットニュースで速報が流れてから、ワンフーの間ではてんやわんやの大騒ぎ
になっておりますがwww
まさかの『かえれま10』に2人揃ってのゲスト出演!
ほおおおおお・・・・・顔
なんと・・・・
予想外というかビックリというか?
基本的に他のバラエティへのゲスト出演なんて、ほぼ皆無のとんねるずだけに、
このニュースには思わず「マジか?!」と突っ込んでしまったわw
まぁおそらくお正月の『スポーツ王』の番宣も兼ねての出演なんだろうけど・・・
そりゃ~タカトシもパニック&大喜びだよねww

今回はピザ屋さんだとか。
トッピングを変えても生地は一緒だからな~。
かなりキツそうな気が・・・・ぐるぐる

 

憲さんは特に白飯党代表みたいな人だから(笑)、こういう粉もん系はあんまり
ハマらないんじゃないかしらね。
憲 「白飯には合わない!」
とかいきなり言い出しそうww

 

一応大人しく食べてるカットはあるけど、きっとコレ、初っ端あたりだろうなぁ(笑)
っていうか、何がいいって、2人が隣り合って座ってるってのがイイ!!
それぞれで注文するのかな?
それとも2人で相談して??
いやん、もう、絶対2人で相談しちゃって~~~!!
2人でメニュー見て、
「コレかなぁ」「こっちでしょ」「そう?」「そうだよ」  (←貴憲どっちでも可
とかとかとか・・・・


(////)♥♥♥



・・・・な~んて、勝手に妄想して楽しんでみたりしてねむふbell


ただね~・・・
貴さんと憲さんが大人しくピザ食べてるだけで終わるとはどうしても思えない(笑)

 

ルールなんて完全無視で、きっとまたネットでとやかく言われるくらいハチャメ
チャに番組を荒らしまくってくれるんじゃないかしらwww


クリスマスに何て素敵なプレゼントでしょう星
貴憲サンタ、ありがと~~~↑


すっごい楽しみだ~音符


以上、『貴憲サンタに萌える♪』でしたおんぷ