アルタ前罰ゲームで萌える♪① | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

これはとんねるずワンフーの中では有名な回ですね。
私はリアルタイムでは見てませんでしたが・・・・・・・

貴さんがカート対決で負けた罰ゲームとして、新宿アルタ前の特設ステージで
昔のネタをするというもの。
忘れちゃいけないのは、コレ、『貴さんの罰ゲーム』だってことね(笑)
そこに呼び出されたのは、当然の如く・・・・・

憲さんwww

 

憲 「オレ、関係ないんだよ!!くるくる

巻き添えを食らった憲さん、必死に訴えるも聞き入れられず(笑)
貴さんは自分に非があるもんでこのやりとりの間は一切言葉は発せずでしたww

とりあえずお笑いスタ誕の時のネタを見てみましょう、ということで、ビデオをセット
してモニターに若かりし頃の自分たちが写った瞬間・・・・・


 

恥ずかしくて見れないっビックリマーク
即停止ビックリマーク笑


福澤アナが再び再生ボタンを押すと・・・・


 

やっぱりダメッwwww
憲さん停止ボタンに飛びつく!!
貴さんに至ってはテーブルの下に隠れる!!

よっぽど見たくないのね(笑)

でも結局「視聴者に見といてもらわないと」ということで再生されるんだけど、カ
メラを向けられた憲さん、恥ずかしすぎて・・・・

 

カメラに服かけちゃったwwww
可愛すぎるイシシハート

スタッフが用意した当時の衣装や小道具の数々を見て、やたらと盛り上がる2人w

 

貴 「こういうのは全部憲武が作ってたんだよアゲアゲ

と自分のことのように自慢しちゃう貴さん笑ぷ
それを聞いてすっごい嬉しそうに笑う憲さんむふbell
そんな2人にキュンッハート。ハート。ハート。


当時をそっくりそのまま再現ということで、服も着替え、カツラを付ける。

 

憲 「コレ・・・山さんみたいになってない?大丈夫?汗

ええ・・・
山さんそのものですけど・・・・
でもいいの!
可愛いからっはぁと   (←コレばっかww


そしてネタ合わせ音符


 

台本片手にセリフ等の確認中↑


 

当時のネタに思わず笑っちゃう2人ハート
いいな~こういう何気ない2人の空気感が見ててホッコリするな~萌えつきた…♡
完全に2人の世界だもんきらきら 星


とりあえず今回はココまでww


以上、『アルタ前罰ゲームで萌える♪①』でしたおんぷ