51歳の貴さんに萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

本日、貴さん51歳のバースディー。
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

去年のあのパーティーからもう1年が経ったのかぁ・・・
何か早いなぁ。
今年はもしかしたら何もなしかもしれないと覚悟はしてますが・・・・
でもやっぱり年に1度の記念日、愛方を絡めた企画を期待してしまう。
この際、前々からワンフーが切望している、

『とんねるず、愛方にプレゼント買う~アゲアゲ

とかやっちゃえばいいのにww
んで買うシリーズ完結。
コレが一番キリよく終われるんだからさ~。
プレゼントは『時計』とか『カバン』とか限定しないで、お互いが30年以上連れ添った
愛方にあげたいものをあげる。
高かろうが安かろうがどうでもいい!
要はそこに『愛』がこもっていればイイんですむふハート
おおおおおおお・・・・・↑
考えただけでドキドキしてきたっキャーどきどき
お笑い路線かマジ路線か・・・・
そりゃできるならマジ路線が見たい・・・・激しくっ!!


おっと、この話はとりあえず置いといて。

昨日の貴さんとたけしさんの新番組『日曜の8時になにやってんだテレビ』きら
オモシロかったです~ぐー
貴さんの緊張感がビシバシ伝わってくる感じとか、たけしさんもたけしさんなりに
何となくまだ気を使ってる感じとか、2人がお互い何気に様子見してるような感じ
とか、まだまだギクシャクしてる感じがよかったな~。
本来、顔合わせとか打ち合わせとか、画面には映らない様子が垣間見れたよう
な気がして、今後の展開が楽しみになりました。

初回の視聴率は・・・まぁ仕方ないよね。
SPに野球、ちょっと部が悪い。
通常放送になってからの伸びに期待。

細かいレポはこの際貴さんワンフーにお任せして・・・・・
毎週、こんな感じでサラっと感想を書いていけたらなぁと思っております。


ちょっと憲さんのお話も。
昨日、貴さんの新番組が始まった頃、憲さんはヒロミさんのコントライブに飛び入り
出演していたようで・・・・
やっぱり戦友でもあり大親友でもあるヒロミさんの久しぶりのライブに、憲さんが行
かないワケがないよね。
憲さんの一言にヒロミさんも泣きそうになっていたとか・・・
ステキなライブだったようで、ヒロミさんファンにとっては最高の一夜になったでしょ
うね感動泣き 星

ちなみに憲さんって貴さんの番組とか見たりするのかなぁ・・・
今回みたいに、憧れのたけしさんの前でガチガチな貴さんを見たら、愛方としてど
んなふうに思うんだろうか・・・。
みなさんにゲストで来たときは、所さんが中和剤的な役割をしてくれてたけど、今
回はガチだものね。
ま、憲さんのことだから、『貴明なら大丈夫』って思ってるんだろうけどきゅん
・・・と見せかけて、夜中にこっそり録画したのを一人で見たりしてたら萌えるハート
・・・・と妄想して一人で楽しんでみるムフ



全然関係ないけど、先々週のみなさんで憲さんが着てた木梨サイクルのスヌーピー
とのコラボTシャツ。
友達が、「あれ可愛い~欲しい~」と大絶賛音符
私的にはキャラクターものはいまいちハマらないので、そんなに欲しいとか思わな
んだけど、やっぱり好きな人にはたまらないんだね普通
「また憲さんが着るから可愛く見えるよな~」とか言われて、「そうやろ?!」と一人
テンション上がったのでありましたイシシ アゲアゲ
褒められると単純に嬉しいヽ(*´з`*)ノ♪



とにもかくにも、貴さんの50代が実り多き10年になりますように!!
憲さんがフラフラどこか行っちゃわないように、しっかり手を握っておいて下さいはぁと



以上、『51歳の貴さんに萌える♪』でしたおんぷ