モジモジ君でも萌える♪~赤いの編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ショートバージョンアゲアゲ

モジモジ君の撮影の合間でのひとコマ。


憲 「ねえねえ、ちょっと見てて音符

とカメラさんに声をかける憲さん。
マネージャーのボブさんを呼ぶと・・・・


 

ヒョイッと倒立。
何かもう軽いな~きゅん
そんでもって細っ赤面

ちょっと話はそれますが。
この間Rンカーンの運動会、芸人さんの身長体重が名前とともにテロップで出て
たんです。
で、HんにゃのK田君って身長がほぼ憲さんと一緒で、体重が64kg?
彼の方がものすっごく細く感じるのはナゼかしらがんばるっ!!
顔とか首の長さのせいかな。
それでも憲さんと変わらないんだよね~。
憲さんってパッと見はそんなに背も高く見えないし痩せても見えないけど、その分
実際にあった時のギャップはかなり大きいんだろうなと・・・・むふ
最近の2人の体重はどんな感じなのかなぁ。
貴さん・・・あのお腹の感じからすると、下手したら80kg近くなってる??
憲さんは・・・う~ん、読めないぐるぐる
お腹もちょっと出てるような出てないような・・・う~ん、分からんっあせ
公称60kgから64kgになって以降、どうなんでしょうね?
些細なことだけど、激しく知りたいっそうだ! 星


・・・・と話を戻しまして。
倒立をしたまま、「ちょっと待ってね~はぁとと憲さん。



で、ようやく倒立を終えて立ち上がった憲さんがーーー




 

憲 「見て!!こ~んなに赤いのっ!!」



・・・・・(*≧∀≦*)ププ


自分の顔がいかに真っ赤になるかを見せたかっただけでしたイシシぷ

憲さんたらカワイイハート


以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ