昨日のみなさん、2億4千万のモノマネ選手権
もう第3回を迎えたんですね~。
そして誰もが期待する憲さんのヒロミ・ン・GOの登場もなく・・・
ないのかなぁ~憲さん、しないのかなぁ。
そろそろドカーーーンッとやっちゃってもいいんじゃない?
ワンフーはみんな期待してるよぉ。
で、貴さんにしか分からないネタをして、貴さんだけが大爆笑、憲さん大満足

こういう流れを私なんかは期待してしまうんですがね・・・(笑)
まぁ・・・気長に待つとしますか。
私が今回一番大笑いしてしまったのが、番組ラストのこのくだりww
R兵さん、お約束を求めて貴さんの元へとツツツツ・・・・・
憲さん、それを見てすんごい笑ってる
憲 「(貴明、どうする?やっちゃう?)」
な~んて内心ハラハラドキドキしながら見てたんじゃないかしら

R兵さん・・・・(笑)(笑)(笑)
貴さん、するか?!しちゃうのか?!
テレビの前で「ま・・・まさか!」と思わず緊張

でもやらなかったね~(笑)
さすがにこういうヨゴレ系のお約束は貴さんの好みじゃないかww
安堵8割、ガッカリ2割って感じかな
もうちょっと若いときだったらいってたかしら?
いやでもうん、すぐそばで憲さん見てるのにそんなこと・・・モゴモゴモゴ・・・・
(〇ちゃんでの反応が見なくても手に取るように分かるわw)
で、貴さんにフラれたR兵さんは・・・
次はターゲットを憲さんにしたwww
ジリジリと憲さんに近寄っていく・・・
憲さん・・・どうする?
やっちゃう?
でも次の瞬間!
トロフィーでおでこ!!!!
ゴンッ(生音)だってwwwww
貴さん、大爆笑!!!!
んもう、だからこんな笑顔されちゃったら、ダレも文句言えなくなっちゃうから
カワイイよ~~~


いや、やっぱね、憲さんって天才だと思うよ
あの独特の間の取り方とか最高w
テレビの前で大爆笑してしまいました
ちなみに、ダチョウ倶楽部ってとんねるずより後輩なんだね~。
何かちょっと意外。
何だかんだ言ったって、とんねるずって50歳だもんなぁ。
そう考えたら、今バラエティで活躍してる芸人さんってほとんど後輩なのも当たり前か・・・。
2人より上で活躍してる人が少ない、と言っても存在はデカすぎるんだけど、ちょうど2人の
同期ってあんまりいないのよね。
とんねるずがドカンと売れすぎて、他の人たちが全く目立たなかったんだろうな。
・・・と話を戻しまして。
モノマネはそれぞれオモシロかったです。
ただ原グチさんのとんねるずは・・・
貴さんはね、まぁ似てると思うよ。
特徴あるし、マネしやすいからねw
でもな~・・・憲さんはやっぱ正直似てないと思うワケで・・・。
この人の独特な雰囲気はモノマネでは表現不可能。
いまだかつて憲さんのモノマネで、「お~~!」と思ったことないです。
それだけ掴みどころのないキャラクターなんだろうな~
ま、そういう稀有なとこも魅力の一つなんだけどね
あとは、ダイノジ大地さんとのお約束のくだりもオモシロかったねw
大地さんの『とんねるず愛』がいつもながらヒシヒシと伝わってきて、同じワンフーとして
すごく応援したくなります
今回こそはその熱い想いを伝えられるか・・・?!
・・・の想いも虚しく
お約束ねw
憲さんwwwww
ちゃんと絡んでくれる先輩って(笑)
この『バカソウル』に反応したツィートが山の様に上がってましたが・・・w
つまるところ、貴さんはテレビっ子ってことが立証されたわけね(笑)
まさかの『バカソウル』発言に、大喜びの大地さんwww
何かもう、ただただガンバレーーーッって感じ
あとはね~、私的には2人の表情だけをひたすら楽しんでました
笑ってる顔がさ、2人ともとってもステキなもので・・・
ヒムケンの時の憲さんw
無表情で見ようとするんだけど、途中どうしてもガマンできず笑っちゃって・・・ww
何とかごまかそうと必死になってる憲さんがカワイイのね
貴さん、コレが一番ツボだった?(笑)
いや~私にとってはモノマネより貴さんの大きな手に目がいって・・・

2人とも超ニコニコ~ww
楽しそうだな~いいな~
で、ココから憲さん3連発!
あ~憲さんのこういう笑い方好きすぎる・・・
は~たまらん・・・
モノマネにつられちゃった憲さんww
う~~~カワイイッ
そしてそして
はい、もう・・・・
ズッキュ~~~~ンッ!!!
なんちゅうカワイイ笑顔をするんだぃ
50歳か?!
ホントに50歳なのか?!
カワイすぎて直視できませんっ私っ
(←いやマジで
ハ~好きだ~憲さん大好きだ~・・・

あ・・・スミマセン

結局最後はココに落ち着いてしまいます
ほとんどレビューになってませんが・・・(笑)
今回はこんな感じでw
ちなみに今回のツボは・・・
素で大爆笑してしまったこのシーンww
憲さん、天才っ!!
以上、『みなおかのツボ』でした