ボケる憲さんに萌える♪~ドデカ風船ゲーム編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

憲さんの言葉のセンス、やっぱり好きです音符

これは・・・94年?95年頃?
生ダラでのワンシーン。


憲さんたちはクイズに答えるだけw
ドデカ風船の餌食になっているのは、イジめられっ子のカッちゃん(笑)
どんどん膨らんでいくドデカ風船に息も絶え絶え、汗ダラダラww
そんなカッちゃんなどお構いなしで、超マイペースにクイズにチャレンジする憲さん。

 

超有名どころの(当時のね)名前を挙げられ、職業は何?と聞かれた憲さんは・・・
迷うことなくーーー


 

憲 「岩崎Y美!!ビックリ

って・・・

何で?!(笑)(笑)(笑)
問題と答えが何ひとつシンクロしてないw
何で間髪入れずにこんな突拍子もない言葉がポンと飛び出しちゃうんだか笑ぷ
憲さん、オモシロすぎる!!


 

憲さんのブッ飛んだ答えに振り向きながらキレるカッちゃん(笑)
憲さん、確信犯ですww

 

貴 「ダメだよ、憲武ふざけてるもん!」
憲 「ふざけてないってww」

とか言いながら憲さんの腕を掴んで引き寄せる貴さんラブ

デビ、貴さんの番が終わり、またまた憲さんの番。
貴さんはね、一応マジメに答えようとはしてましたw
もうデカ風船がヤバいことに・・・(笑)




シャRANQのボーカルの名前を聞かれた憲さん・・・

自信満々に・・・





憲 「シャラン!!

(笑)(笑)(笑)

そのまんまやんっwww
それを聞いた貴さんは・・・



貴 「ちがうだろっ!」

な~んて言いながら、めっちゃ笑ってるしキャー笑
大ウケの貴さんを見た憲さんは、さらに貴さんに向かって・・・・




憲 「じゃあ・・・・Q?www」


(笑)(笑)(笑)


ひたすらボケた回答をする憲さんに、貴さんは大笑いなのでしたw
やっぱりね、憲さんのターゲットは常に貴さんなのよね~萌えつきたハート
なんともホノボノしたクイズコーナーでした↑


ちなみにドデカ風船は見事に破裂、カッちゃんは腰を抜かしておりましたww



以上、『ボケる憲さんに萌える♪』でしたおんぷ