chiriraの独り言~きききちゃった編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

まったくもって独り言ですキャふきだし
スミマセンw

先日、清水の舞台から飛び降りる気持ちでポチッとクリックいたしました・・・・
浮き足立って2000円多く入金してしまい、返金してもらうというオマヌケな事態もありつつ、
本日手元に届きましたふふむふ


コレww




ジャジャジャ~~~~~~ン!!




木梨サイクルのデカジップパーカーBKキラキラ


憲さんがみなおかで着ているのを見てからというもの、欲しくて欲しくてたまらなかった・・・
でもでもあまりのお値段にポチッとなができずにいたらアッという間にSOLDOUTガクリ
次に出たグレーは私の中ではハマらず・・・
そしてついに再販されたBKビックリマーク
次こそは絶対買うぞっと心を決めておりました!!!!!!

こここんな高いパーカー、買ったことないよ-∀-;sei
ってか、服以外でもこんな高い買い物いまだかつてしたことなかったわよあせ


でも・・・


買っちゃったww



で。


着てみちゃった♪+゜


 


感想。



めっちゃかわいいい!!!


いや~、イイ!
買ってよかった!!
大満足↑↑


季節的にガッツリ着れるのは秋以降かなぁ。
最近暖かくなってきたし、さすがにもう寒くなることはないだろうしな~。
それまではきちんとクローゼットにしまっておこ~っとキャー ルン♪


あまりにも嬉しくてアップしてしまいました♪
全く萌えない記事でゴメンなさ~い笑


今日は週に一度のとんねるずタイムキラキラ
貴さん憲さんのツーショットが見れることを期待して・・・
(正直期待してないけど苦笑


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ