みなおか(’12.4.19)のツボ~日村トマトダイエット編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

もはや『とんねるずのみなさんのおかげでした』という番組タイトルはお飾り的なものでしか
なくなってしまったのか・・・ (←『とんねるず』じゃなくてもいい企画だらけ
そもそもコレはバラエティなのか・・・ (←健康番組?グルメ番組?
貴さん憲さんは自分たちの番組を今後どうしていこうと思っているのか・・・ (←ヤル気ある?


・・・・・・


などなど。

先週、今週のみなさんを見ているとどうしてもそんな愚痴も言いたくもなろうもんです、ハイ。
それもこれもとんねるずが好きだから!
大好きだからこそこんな辛口なことも言わなきゃいけない時があるんです!

でもとりあえず今日はこのくらいにしときま~す。
2週連続(もしかしたら3週連続になる?)ガッカリな番組内容だったけど、まぁたまたまそう
いう企画が続いただけかもしれないし、ちょっと迷走気味なとこも何かのきっかけでまたドカン
と爆発する可能性だってあるワケだし・・・
週に一度のたった1時間のパワーチャージができないのは残念だけど、何か他のことで栄
養補給を考えましょうむすっため息5 フゥ


視点を変えて・・・
トマトダイエット、やっぱり効果あるんだ・・・。
そりゃ3食あんな美味しそうなトマト料理を作ってくれるんだったらいいよね~。
食事療法のダイエットで何が一番大変って、やっぱり『料理』だもんぐるぐる
今回の企画で一番大変だったのは、きっとMッコイさんの奥さんだと思うわ苦笑
ヒムケンもMッコイさんも頑張ったけど、私は奥さんに拍手を送りたいねパチパチ


え~っと・・・
ちょこちょこっと私的に食いついたシーンを・・・

ドッキリのくだりで。



あ~、キャノン砲というと憲さんの中では『情けねえ』なんだな~ってw
何気にちょっと嬉しかったりしてふふ♪


ヒムケンをフットサル場に連れて行くシーン。



すんごいウキウキしてて楽しそうな憲さんw
しかも『死ぬな、いや、死ぬね!ダイエット』特製ジャージ着てるし笑ぷ
違和感なく似合ってるしww



カッコいいし~キャーハート。
でも久々のPK、もっと憲さんが蹴るとこ見たかったな~ちぇっ


あ~・・・



何かもうカッコよすぎるし感動泣き…♡
オレンジをサラッと着こなす50歳キラキラ
オシャレだわ~↑
supremeのTシャツって高いんでしょ?
ツイッターでは番組内容より憲さんのこのTシャツのことで大賑わいでしたsei




憲さんのジーンズの履き方、好きだな~。
すんごいステキハート
これはジーンズの形のせい?
憲さんのスタイルのせい?
それとも憲さんの着こなしのせい?
ファッションに疎い私には分からないわ・・・
でもオシャレだな~って思うきゅん
そしてこの立ち方とかも好き過ぎるっハート  (←カワイイ赤面

一方、貴さんはいつも細身のジーンズだね。
あんまりルーズなのは好みじゃないのかな?
それにしても足長いな~。
そんでもって細いな~。
どちらかというと欧米人の体形だなと思いますうんうん


そういえば、4月頭に憲さんが大阪のoverride南堀江店に突然現れたとかで、お店のブ
ログに写真が数点。

コチラ

プライベートでひょっこり来店したみたいなんだけど、憲さんの格好がまたオシャレ星
ジーンズでもサルエルタイプってあるのかな?
憲さん履いてるのってそんな風に見えるんだけど・・・
何にせよオシャレでカッコイイわ~きゅん


あれ。
話題がズレてる汗


えっと・・・
今回のツボ・・・
う~ん・・・・

やっぱコレかな星



オシャレな50歳に萌↑


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ




あ~何でエネルギーチャージしようかなぁ・・・aya