みなおかSP(’12.4.5)のツボ②~憲さん爆発!男気in沖縄編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

オモシロすぎて(萌えすぎて)切りどころが見つからないのでパート2に突入w
今回がまた長いです汗
覚悟してどうぞ~あせ


ここから更に憲さんが大暴走していきます(笑)



商品のお酒の値段を見て思わず漏らした言葉。
またまたそこに貴さんが食いつき憲さんイジメ開始ww


 

憲さん、本日4発目のケツバッド決定ぷぷ


 

何かこのお尻出して待ってる姿がたまらなくカワイイんです・・・萌ハート*




これが上手くお尻にヒットせず、太ももに入ったらしく・・・



ももイタイよぉぉ・・・と心折れる憲さんむふ
この痛さに悶える姿もまたカワイイんだ萌えつきた…♡


憲さんの暴走はまだ続く!ww

 

キヨさんとのジャンケンにあっさり勝利↑
腰砕けて行きついた先は・・・


 

キヨさんの足の上ビックリ(笑)
何でそんなとこに乗っかっちゃうんだ>w<キュン
カワイすぎるやろーーーーっビックリマーク  (←さてこの言葉何回出てくるでしょう
何か分からんけど、萌えてまうやろーーーーっビックリマーク ww

そんな子供みたいな憲さんを見るこの人・・・

 

(まったく、しょうがないヤツだなぁ・・・w)
と思ってるかどうかはご想像にまたまたおまかせされてますw
でもこの満面の笑顔が心の声を物語ってるでしょ?ww

そしてさらに!



次の小川さんとの対戦もあっさり勝利!!


 

憲さん、自分の勝負強さにワラワラwww
そしてそして、そんな愛方を見つめるこの人の眼差しは・・・・

 

もう・・・ちょっと後ろからこの笑顔キラキラ
慈愛に満ち溢れてますぽっ


さぁ・・・
ここからが本番デスよ!
お腹よじれるかってくらい笑って、そんでもって貴憲萌ハンパなかったっす萌えつきたキュン


 

昼食の時に出てきた古酒をグイグイ飲む一同。
相当キツイお酒らしく、大魔神や番長らですら咳込むほど。
そんなお酒を、沖縄の風習に従って御猪口をどんどん回して飲んだもんだから、そりゃ~
みなさん出来上がっちゃうわよね(笑)

で、その昼食代をかけたジャンケン。
憲さんvsヒムケンビックリマーク

憲さん・・・・
もうこの時すっかりヘペレケです酔っ払い
顔も真っ赤でフラフラw
体育会系とはいえ、たしか憲さんって基本そんなにお酒強い方じゃないよね?
それがキッつい古酒を何杯も飲んだもんだから・・・w
でもさ~
これがまたさ~
もうたまらんくらいさ~・・・

カワイイんですけどっ!!!

50のオッサンの酔っぱらってる姿がこんなに可愛くていいのか?!
何かもうさ、こんなポワンポワンな可愛い姿見せられると、またまたドえらい方向へと妄想
が転がっていくんですけど~(*´Д`)はぁはぁ
ど、どんな妄想かなんて、そんなことこんなとこでは書けませんっ赤面

え~、本筋に戻ります・・・

 

まさかの「張れ!」という相方の煽り文句にヒムケンは・・・w


 

後ずさりしてシドロモドロのヒムケンをさらに煽るドS2人組(笑)
さすがにこの流れはやっちまうしか道はないと諦めたのか、ヒムケン覚悟を決めるww

 

ヒムケン、頑張れっ!と思わず応援しちゃったじゃないかww
それもこれも憲さんがヤラれるのを見たいという変態S思考の賜物(?)よイシシ星
ま、貴さんが「ヤレ!」って言ってんだから、大丈夫、OKOK!ww


 

もうさ、憲さん超ベロンベロンww (←多少の演技もあるかもねw
萌える・・・萌えるわぁ~ポッハート。
潤んだ目とか舌ったらずな喋り方とかフラフラした立ち姿とか・・・キャー
ヤバい、なんでこんな50オヤジのベロベロ姿に萌えちゃうんだ?!

そんな憲さんを目の前に、ヒムケンは相当ビビり腰(笑)
そりゃコワいよね。
子供の頃からの大スターだもん。
その人の頬っぺたをビンタなんて・・・失禁寸前じゃない? (←それはキヨさんww

でも!
ヒムケン、顔を強張らせながらいった!!!



軽めのビンタ(笑)え゛!ビックリ

その後の憲さんのこの・・・・・・

 

苦笑い・・・・
アハハハ・・・・ハハハ・・・・  (←崩壊寸前
も、もうもうもうこういう顔にズッキュンドッキュンしまくりやがりますっキャー↑
憲さんに関しては、私、全身全霊性感帯のようですむふ   (←コラコラ




憲 「加減して張ってんじゃねぇよむかっ
こ、これ素の憲さんに言われたら、後輩芸人みんな震えあがるねガーン

するとヒムケンの後ろから貴さんが・・・

 

貴 「もう一回、張れ!張れって!!」
激煽りwww
もう後に引けないヒムケン-∀-;
完全に覚悟を決めてーーー

 

いったーーーーっ!!!
マジビンタ!!  (←顔がガチガチに強張ってるw
憲さん、口元を押さえて静か~に・・・



憲 「久々に赤いの出たよ・・・」
うああああせあせ コワイよーっ泣く   (←ヒムケン心の声

さて憲さんこの落とし前をどうつけるのかと思って見ていると・・・

 

ん???



貴さんっ(笑)(笑)(笑)!!!
いきなり後ろからの奇襲攻撃ビックリ
突然のことに崩れ落ちるヒムケン(笑)
貴さん曰く・・・

  (←仕掛け人2人w

貴 「だって愛方が可哀想だったからっ!2発も!」

コント仕立てだって分かってても・・・
萌えるっ!!!
殴られる憲さんを見ていられなくて思わず手が出ちゃったのねっ赤面 (←と軌道修正
こういう流れ、ワンフーは大喜びよハート

自分のために放たれた貴さんの愛の鉄拳に憲さんは・・・

憲 「勝負のジャマしないでくれよむすっ

で・・・・・・



いきなりのグーパン!!!
爆笑www
ここでグーパンするって・・・・
ビンタじゃないのよ?!
普通の人はビンタで返すでしょww
そこをグーパン!
憲さんスゴすぎるっ(笑)(笑)
で、この時のヒムケンのリアクションがまた最高だったわぐー
崩れ落ち方が上手すぎるww

 

愛方のまさかのグーパンに、貴さん大爆笑ww
こういう感じ、大好ききゅん



憲 「かるグーだろっ!」
かるぐー・・・・www
何かまた憲さん語が飛び出したよ星
んでこのポワワワ~~ンとした憲さんがまたカ・ワ・イ・イキャーハート  (←しつこい?

この勝負、張り合いは憲さんが勝ったけど(笑)、本選のジャンケンはヒムケンの勝利!
負けた憲さん、思わずガッツポーズしちゃったもんだから・・・



5発目のケツバッド決定~~ビックリマーク www

この時のさ、離れた所から「何々?」って感じでヒョコヒョコと戻ってくる憲さんがまたさ~
カ・ワ・ピーピー はぁと  (←放送禁止?



5発目ビックリ
イタイっビックリ

 

憲 「ダメだ今日・・・俺ダメだ・・・もう・・・」
憲さん・・・ww
ヘロヘロのボロボロ(笑)
あ~でもそんな憲さんを見て惚れ惚れしてしまう私って・・・
やっぱりS思考(対憲only)なのよねブー
この四つん這いの憲さんにも激萌ですけど、何か? ww


この流れで行くとやっぱり憲さんに優勝してほしかったけど、残念ながら(?)それは叶わず・・・
番長の見事な逆転サヨナラ満塁ホームランでしたね~w

え~っと、こんなもんかしら?
何か書き忘れてることない?
いい加減長すぎて書く方も読む方も疲れるんで(笑)、この辺で終わりにしま~すうんうん

とにかく、オモシロかったですパチパチ拍手
でもそろそろ2人っきりの企画して下さいビックリマーク


以上、『みなおかSPのツボ』でしたおんぷ




憲さん・・・
お尻真っ赤だろうなぁ・・・
優しくしてもらピーピーピーピーハート。