みなおか(’12.3.22)のツボ~死ぬねダイエット&帯スーツ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

新企画『死ぬな、いや死ぬねダイエット』が始まりましたね~ww
企画自体はまたまた他芸人頼りのピーピーなものですけど、それに乗っかっていく2人が何とも
 よかった音符
ってかとにかく憲さんが可愛すぎるんだよ、もうっ赤面赤面  (←憲推しスマン


 

ジッと見ちゃダメッ>w<
ドキドキしちゃうからっビックリマーク  (←貴さんがっ


 

ぎゃぁぁぁあああぁぁあああーーーっ キュン死 キュン死 キュン死 キュン死 キュン死
そそそそんな、いきなりそんなことっっ(*´Д`)はぁはぁ
何をそんなに興奮するって!
萌ワンフー的思考回路はみんな一緒でしょ?!
間違いないよねっ?!
あえて何かは書かないけど、絶対そうに決まってるっビックリマーク


 

あうあうあう・・・
チラッと見ちゃダメッ!
そんな角度で・・・はしたないっ!


 

あ~もうカワイイからっむふ
メロメロでしょ?!  (←ダレが?
ヤバいでしょ?!  (←あなたがね・・・
そうかそうか、そんな顔でいつもピーピーピーピーしちゃってるんだなポッムラムラ♡
そりゃピーピー ピー ってなっちゃうわな~w  (←放送自粛


 

あ~目が合っちゃった・・・赤面
今はみんないるからね、ガマピーピーピーピー汗 


医者ギャグのくだりはおもしろかったね~ww
「今何時?」
「肥満児」
「今何分過ぎ?」
「太り過ぎ」
ココまでかと思ったら・・・・

 

憲 「何秒?って聞いてみて」

これを何て言って落とすのかと思ったら・・・

 

憲 「画びょうww」
全然落ちてないしっwww
でもオモシロすぎてツボ(笑)
結局憲さんの言葉すべてがツボという結論にww




で、この笑顔にヤラれる・・・・・・渦渦渦
 



さらにこの立ち方とか全体のシルエットとかにメロメロ・・・・・渦渦渦
途中から超カッコイイ妖怪人間ベムにしか見えなかった・・・
センス良すぎて参りますわ憲さん・・・




憲さん、血圧は優等生だね。
貴さんはちょっと高めかな・・・。
気を付けないとね~何だかんだで50歳だもんねあせ
血圧だけじゃなくて体重とか体脂肪率とかも出してほしかったな~。
ワンフーとして、やっぱり気になるわ。
特に貴さん・・・・

 

憲さんは隠れてて見えないから何とも言えないけど・・・
貴さんもちょっとヤバいよ??
武道館に向けてちょっと絞った方がいいかも汗   (←余計なお世話デス


ハイ、ターゲット変わってコチラww



またまたこんな憲さんにテレビの前で平静を装いつつ内心ウヒョウヒョしてました赤面
S設さん、代わって!!
そこは貴さんのピーピーピーピービックリマークビックリマーク   (←ジャレ合う2人をご想像下さい萌




ここは貴さん御用達のブランドスーツ店なのかしら?
いずれにしても、こういう高そうな店先に立つ2人・・・
ホントにカッコイイですハート。
ブランドキャラクターとかすればいいのに。
絶対いいと思うけどなぁ。


このスーツを買うコーナー。
一応主役は伊藤アナとS設さんだったはずが・・・
いつのまにか(静か~にw)変わっていく憲さんに釘づけwww

 

最初はこんな感じだった憲さん。

 

水玉の蝶ネクタイが・・・w
超絶カワイイww
良く似合うわハート



青のジャケットに黒の蝶タイww


 

最後はシックな装いに・・・ww

憲さんって基本何着ても似合っちゃうから得だよね。
こういうフォーマルなのから先日のサルエル系まできら
ツイッターで「ノリさんオシャレ過ぎ!」とか見るたびに顔のニヤニヤが止まりませんニヤきらきら

でもこの貴さんの革ジャンも絶対高級品よね・・・
すっごい柔らかそうだもんなぁ。
衣装負けしないとこがスゴイと思うんだ、2人とも。




何気にオシャレになっていく憲さんが気になって仕方ないBナナマン2人(笑)
でも貴さんも憲さんもさほどそこをクローズアップすることなく・・・
そのまま終わってしまいましたとさw

気がつけば憲さんの衣装チェンジの方にばっかり目がいって、S設さんの100万越えの
スーツ・・・ほとんど記憶にないぐるぐる
ま、そこはBナナマンファンの領域なんで、ガッツリ萌えてらっしゃることと思いますがww


今日は沖縄で男気ロケだとか。
天気は良さそう(こちらはドシャ降りあせあせ )なんでよかったよかった星
正直今度の2時間半SPは期待度かなり低めデス。
追っかけ&倍速再生で観てしまう予感w
去年の今頃は、あの2人旅を待ちわびて長~い2週間をドキドキしながら過ごしていたとい
うのにね苦笑汗

え~、今回のツボ星



この場面での2人の視線に萌ハート


以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ