久々の憲さんトークで萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

先日のJwave『scenarioF』での憲さんトーク。
何だか久々で新鮮だったな~。
貴さんはイシバシーノもしてたし、年末にはポッドキャストで色んな話を聞かせてくれた
りしたからね。
私、トークに関してはいつも「貴さん上手いよな~」って思ってます。
憲さんってどちらかというと単発でポンッと挟む独特な言葉とか間とか、そういうところで
天才的なセンスを発揮するんですよね。
起承転結をきちんと面白おかしく話すのは貴さんの方がズバ抜けてるな~って。
基本的にそれは今も変わってないんだけど、でもやっぱり憲さんもオモシロいw
貴さんが一緒だとね、色々頼っちゃう?みたいな感じがしちゃうんだけど。
貴さんがいないと・・・憲さん喋るじゃん!と今さらながら再確認(笑)
まぁ今回は特に気心知れたFミヤ君とAIちゃんだったから、何ら気負うことなく素でお喋
りできたってこともあるとは思いますがふふふ♪
2週に渡ってってのが嬉しいw
よっぽど盛り上がったんだろうな音符


1週目はAIちゃんと憲さんのNYでの出会いの話、フミヤ君と憲さんの旅行(with奥様)
の話、30歳位の頃は死ぬほど働いた話、AIちゃんの家族話・・・etc
一番笑っちゃったのがここでしたw

A 「自分も相当歌上手いよね!初めて聴いた時ビックリしたもん」
F 「ノリちゃんは何でもできんの。器用なの。スポーツやらしてもそうだし」
A 「うん、器用」
F 「一番いい場面で、例えばバスケとかでシュート入れられるのキムタクかノリちゃん
   しかいないね」
憲 「いやいやいや・・・」
F 「見せ場で入れられる」
憲 「オレは、結構器用とか言われてるけど、実は誰にも見せないとこですっげぇ努力
   してんだよ」
F 「ウソばっかり(笑)(笑)」
A 「(笑)(笑)(笑)」
憲 「これがまだ世に伝わってないから、すっげぇ頭くんだけどww」
F 「www絶対ウソ!」
憲 「その場で適当にやってんだろ!って今でも言われちゃうのねw」
F 「オレとヒロミと3人でよくつるむんだけど、ホンットに悩みないのこの人だけだもんw」
A 「へぇ~」
F 「すっごいよなぁノリちゃんって、っていっつもヒロミと言ってんの」
憲 「フミヤ、それ何、褒めてんの?」
F 「褒めてんの褒めてんのw」
憲 「ん~、ならイイけど」
F 「うらやましがってんのw」

あ~やっぱ身近な人も憲さんのことそんな感じで見てるんだな~ってね。
憲さんが褒められると自分が褒められるよりも嬉しいという・・・w
母親が子供を褒められる感覚に似てるのかもイシシ
ってか、憲さんが陰で努力してるって・・・www
ありえなさすぎて笑ってしまいました笑ぷ


2週目はAIちゃん太ってた話、AIちゃんの恋愛話、そしてきました憲さんのライブ話キラキラ

憲さんのライブは『大発表会』だそうな(笑)
ライブ、とかカッコいい言い方じゃないんだww
F 「ノリちゃんのライブ、半分以上関係者で席埋まっちゃうし、花の数ハンパないもんね」
だってふらふら
そ、そうなんだおののく
だからチケットなかなか取れなかったりするのねぐるぐるおめめ
憲 「(きちっとじゃなくて)曖昧なままやりたいの!」
って、何かこういうゆるい感じが憲さんらしくてイイわかお
コントライブでもそうだけど、憲さんってその場その場の空気感を楽しんじゃうタイプだか
ら、周りはさぞかし憲さんの唐突な動きに翻弄されちゃうんだろうなクスッ
その一番の被害者(?)が貴さんなわけで(笑)
ま、貴さんも憲さんのそういうところを『天才』と感じて受け入れてるんだろうけどむふ


何だかんだと2週に渡って楽しんだ久々の憲さんトーク星
何かね、聴いてて思った。

憲さん・・・・



全然変わってない!!!


嬉しかったな~。
だってANNやってた頃、「今週はこんなことがあってね・・・」とか貴さんと大笑いしながら
話してた当時と、声のトーンも喋り方もほとんど変わってなかったもん。
もちろん年齢を重ねた落ち着きらしきもの(笑)は多少はあったけど・・・w
でもやっぱり憲さんって人生楽しんでるよな~ってシミジミ感じちゃいました。
そして、フミヤ君と相変わらず仲良しで、いまだにこんな風にワチャワチャと楽しい会話を
して遊んでるんだなぁと思うと、何とも心がホッコリしてしまいますほっこり


ひとつだけ残念だったのは・・・
憲さんの口から貴さんの話が全くでなかったこと・・・かな~。
流れ的にそうならなかったってのもあるんだけどね。
でもポッドキャストでの貴さんのあんな話を聴いちゃってるもんだから、どうしても気持ちは
そういうのを求めてしまってたワケでしてべー
なかなか期待通りにはいきませんww


久々の憲さんトーク、存分に楽しませて頂きましたキラキラ
そして刻一刻と近づく憲さんライブ。
遠足の前の日のようなこのワクワク感・・・
あぁこのまま時が止まってほしいような、早く当日になってほしいような、何とも複雑な心境
です・・・

憲さんライブまであと数字星


以上、『憲さんトークで萌える♪』でしたおんぷ