スポーツ王で萌える♪~卓球編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

『スポーツ王は俺だ!2012』星
とんねるず50歳・・・やっぱスゴイわ。
コンビであそこまで色んなスポーツをこなす50歳って・・・なかなかいないよ。
さすが、ザ・体育会系アゲアゲ

今回はちょこちょことレビュー書いていきたいと思います。 (←結構多忙なんです、ワタシ・・・
まずは卓球から~キャー♪


イイよね~、卓球。
何がイイって、断然2人の距離が近い!!
ジャマ者いないし、会話する回数も多いし、スポーツ王の中でも一番どきどきはぁと できるわ~ラブ

相変わらずあの手この手で何とか勝とうとする2人w
でもたまにこんなこともあるよね笑
貴さんがストッキングの話で気を引いてる間にフェイントで憲さんがサーブを打つのかと思い
きや・・・
貴 「・・・何一緒になって話聞いてるんだよ」

 

貴さんに怒られる憲さん(笑)
憲さんの言い分は・・・



貴さんの話をきっちり聞いちゃってた憲さんが・・・カワイイぽっ♪  (←結局ソコw

で、逆パターンもありww
愛ちゃんとK純ちゃんに一生懸命話しかける貴さん。
・・・の横で構えてる憲さんw


  チラ・・・

不意に憲さんを見る貴さん(笑)  (←ちょ・・・何、この間www
急に見られてドギマギした(に違いない)憲さんは・・・



憲 「いつ打つか、オレも結構見てんだよ?ww」
貴 照♪

 

 「オレもドキドキしてんだよ?」  (←カワイイっすがんばるっ!!


 

憲 「・・・何見てるんだよ、オレのこと赤面ぽっ
この会話と間・・・何気にものすっごいキュンキュンしてしまいましたきゅんハート


あとココねw

 

空振りした貴さんに注意する憲さん・・・の手が・・・

・・・・・・萌えつきたデレ 

さりげな~く触れてる、あのピンポイント・・・あそこに萌えるんだっキャーハート。 
しかも希少価値、貴←憲バージョンビックリマーク  (←逆は多々あり
おおおおおおお・・・惚れ 
 

憲さんの言葉にいちいち反応する貴さんw
ポッドキャスト聞いてから、もうそういうのが気になって仕方ないキュン

 

貴 「テゴMASのマスダってどっちだ?」
憲 「・・・・・マスダオカダじゃない方でしょ」

・・・・確かに(笑)
この切返し、憲さんらしくて大好きですハート


試合終了後のこのシーンもね・・・
イヤン・・・密着度高しっがんばるっ!!…♡




それ、アップビックリマーク

 

うひょ(*´Д`)はぁはぁ   (←アヤし過ぎる
もっと・・・こう・・・モゴモゴ・・・
とか考えてると、憲さんがw

憲 「あぁ、腹減った!」

 

あぁ運動してお腹すいたのね~ニコッ

え゛!ビックリ 

憲 「頂きまぁす!!!」

 

ガブッ!!!!

いきなり揚げ餃子(耳)に噛みつく憲さんwwwww
ほ~ら、貴さん笑っちゃってるよ~ブー デレ

 

もう絶対こういうの好きだよねキュン
きっと憲さんの言うことすることが、貴さんにとってとにかくツボなんだろうなハート
見てて惚れ惚れしちゃいますよ萌えつきたムフ 


今年の卓球は2人ともイイ感じで打ててたな~。
憲さんがよく動いてる印象でしたw
50歳コンビ、まだまだイケるでしょ!
ガンバレ~↑

今年は卓球の観覧・・・行きたいな~。
やっぱ2人並んでるとこ、生でガン見したいもんな~感動泣きハート。
秋頃、計画練ろうっと!!!!!!きらきら


以上、『スポーツ王で萌える♪~卓球編~』でしたおんぷ