一枚上手な憲さんに萌える♪ in ねるとん | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

この間の『THE MANZAI 2011』オモシロかったですね~。
最後に港っちが登場した時は、全国のとんねるずワンフーが一番敏感に反応したんじゃないでしょ
うか(笑)
港っち・・・見た感じが全然変わらないわクスッ
でもすごくお偉いさんなのよね?
「許可なんかいらね~よ」とか「オモシロけりゃいいんだよ」なんてことを言ってた人とは思えないw
優勝賞品が『フジテレビの番組に出れる』とかで、でっかいフリップにたくさんの番組名が書かれて
たけど、どう見ても『みなさん』の名前はなかった。
ここで優勝したからってそう簡単に出させてもらえる番組じゃないってことなのね。
それだけ敷居が高いのよっがんばるっ!!溜め息

優勝したPンクブーブー、テンポもよくてオモシロかった!
でも個人的にはナイツの方がよかったな~。
生放送であの禁断ネタを最後にぶち込んでくる心意気に拍手を送りたい!!
東京芸人、バンザイ!!
ちなみに博多華丸・大吉もすごくオモシロかったよね。
審査員票が1票しか入らなかったのが不思議だったんだけど、たけしさんの「華丸・大吉はもっと
入ってもよかったんじゃないか?」っていうお言葉に、華丸さんが「泣きそうです…!」って心底嬉し
そうだったのが印象的でした。
それだけ芸人にとって『ビートたけし』って人の言葉は、とてつもなく重いものなんだろうな。

さて、本題。
ナイツがぶち込んだ禁断ネタ・・・ま、アレです、のりPネタですww
その繋がりから、ねるとんのこのシーンをピックアップアゲアゲ
タイムリーだわ~イシシ きら


ゲスト、のりP顔   (←今から22年ほど前デス
いや~、やっぱ可愛いよね・・・。
この頃はまさかそんな・・・クシュリに手を出すとは・・・フガフガ・・・不満

 

男性陣に獣医さんがいたんだけどね。

憲 「え~っと、この獣医のSがですね・・・」
貴 「その10位ってのはいつ決まったの?」
憲 「・・・・・・」

 

貴 (得意気な顔で憲さんを見るw)
憲 「・・・・・・」



『獣医』と『10位』がかかってることに気付いた客席から、「おぉ~」という歓声と拍手をもらって、
まぁまぁまぁ、とさらに得意気に立ち上がる貴さん(笑)
笑ってその様子を見てる憲さんw

で、満足した貴さんが座って、話の続き・・・

憲 「え~っと・・・10位のSと、9位のNがですね・・・」
貴 「(笑)(笑)(笑)」

 

憲さんの意表を突いたボケに、思わず笑ってしまった貴さんなのでしたキャー 笑
憲さんが一枚上手・・・だったかなww


あ、のりPは間で笑ってただけねべー
そりゃ、2人の世界でこんな風に話されたら入り込めないわよね~幸


以上、『一枚上手な憲さんに萌える♪』でしたおんぷ