貴さんの謎の行動に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

おかげです時代のコント、『巨人の星』シリーズ。
チェッカルズのみんなと毎回楽しそうにやってました。
その中のワンシーン。
これ、私の中でいまだに貴さんの行動が謎です(笑)

貴さんは佐門・・・かな?
憲さんが看護師のミナさん。
どういう流れでこのシーンに繋がるのか・・・
相変わらずぶった切りの個人的萌観賞ビデオなんで全く分からないんですがsei

憲 「もうダメ・・・3、2、1・・・あぁぁ!!」
と倒れる憲さん。
貴 「ミナさん!!」

 
 
駆け寄る貴さん。
貴さんの手が憲さんの腕に触れてる時点で、私なんか萌っとしてしまうんですが萌えつきたbell
どんだけ沸点低いねんっww

で、いきなり・・・
憲さんのナース服の襟首を掴んだかと思うとへ?

 
 

両手で憲さんを持ち上げる貴さん(笑)
憲さん、必死にガマンしてますww
なんで持ち上げたんだ??
そして憲さんのチラリズムな足がエロいですキャッ  (←え?エロくない?

さんざん持ち上げた後。

 

貴 「ミナさんのおかげです!」

と・・・まぁコレが落ちだったんでしょうけどww
でもね!
この言葉オチより、私は・・・

その後のコレ!

 

倒れてる憲さんのスカートをめくり上げてさえ・・・


 

さらにその下のパンツに手を掛けて、しばし無言でジーーーーッと見つめてる・・・じー
その貴さんの謎の行動の方が気になって気になってムラムラ♡
パンツもめくってたのよ?ww
一体何がしたかったんだか・・・汗

何も言わずカメラ手前に笑顔ではけて行く貴さん(笑)
そして、そのままの状態で一人残された憲さんは・・・

 

これまた無言で、めくりあげられたパンツとスカートを元に戻したのでしたwww


ねw


でしょ?

ま、2人のことだから特に意味はなかったんだろうけどね~。
観てるこちとらワキャワキャしちゃいましたよw
我ながら・・・安っ(笑)


以上、『貴さんの謎の行動に萌える♪』でしたおんぷ