chiriraの独り言~『死』編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ちょっとタイトルがコワい感じでスミマセン・・・汗
昨日?一昨日?に新井Y春氏が亡くなられたという話を小耳に挟みまして・・・
この新井氏、名前を聞いても??って思われる方も多いでしょうね。
新井さんと言うと、とんねるずの2人がよく「D3の新井さん」って呼び方をしてたのを思い出します。
D3companyっていう制作会社(?)の社長さんなんですよね。 (←確かそう・・・よね?
『トライアングル・ブルー』の演出をしてたのが新井氏。

ANNでもたまに名前が出たりしてました。
新井さんの結婚披露宴の話とか色々してたなぁ・・・。
その中でも私の記憶に強烈に残ってるエピソードが・・・

木に登るベンツ!!

このタイトルでピンとくる方いるかなぁ?
憲さんの話に貴さんが大爆笑してたんだよね~。

たまたま街中で見かけた事故現場。
黒いベンツが街路樹にぶつかって乗り上がってたと。
わ~こりゃ大変だと思って近付いてみると、運転席の窓がウィーンと開いて、なんと中から顔を
出したのがD3の新井さんえ゛!ビックリ
ビックリしてる憲さんに新井さんが一言。
「おぅノリ。ハローハロー」キラキラ

とまぁ、概略はこんな感じ。
新井さんが病院に行った後、憲さんが車の後片付け手伝わされたとかw
最後の「おぅノリ」って言葉はさすがに憲さんのアドリブだろうと思うけど、D3の新井さんってい
うとすぐにこの話を思い出してしまうくらいインパクトのある話でした(笑)

その新井氏がお亡くなりになってお通夜に一番に駆け付けたのが憲さんだったそう。
トライアングルブルーからだと、もう25年程の付き合いになるんだね。
新井氏がどの位の御歳の方なのか・・・多分とんねるずより10位上だったかと。
それでもまだ60歳?
表方、裏方という違いはあっても、共に芸能界で頑張ってきた先輩や戦友の『死』というのは、
やっぱり心に大きなダメージを与えるだろうな・・・。
だから吉野さんが亡くなった時の2人の心の内を考えると、ものすごく胸が苦しくなってしまう。.・ω・.。

何だかね、色々考えさせられます。
貴さんも憲さんも今年50歳。
見た目が若いとはいえ、体にガタがくる頃ですよね。
悲しいかなお通夜や告別式に行く機会もどんどん増えてくる。
少なくとも40代とは全然違う10年を過ごすんだろうと思います。
『死』というものに対して、リアルな心構えが必要になってくる・・・
・・・考えたくないがーん

わ・・・泣きそうだクスン

願わくば・・・

『おまえ百までわしゃ九十九まで』

最後はこんな2人であってほしい・・・


・・・・・・・・・


うわーーーーんえーん汗
書いてて凹んだぁぁーーーーっガクリ
ごめんなさぁぁい・・・サゲサゲ
次は明るい話題探します・・・

とにもかくにも、新井氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


以上、『chiriraの独り言』でしたおんぷ