みなおか('11.10.20)のツボ~パッキャオ君&きたな西田編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

今回のみなおかはモジモジ君ときたなトラン。

裏がアラシくんだからね~、視聴率的には…モゴモゴ…ふ

ま、これは仕方ないです。

なかなか今のアラシくんの勢いには太刀打ちできません苦笑



でも今回のモジモジ君、オモシロかったよね!

パッキャオ君、かなり定着してきたけど…

できればもうちょいフェアな問題で勝負してほしいな~なんて思ったりもして…

だってスターがあんな風に氷水に落ちて頑張ってるのに、とんねるちゃんもお山の大将気取ってな

いでガンガン落ちちゃってよ!って…

こんな風に思ってるのは私だけなのかしら・・・・・・


ま、その話は置いといて…ww



やっぱ黒モジモジ君はいいね~!

20年経っても色褪せないわぁ↑



スターの登場シーン。

「モジきの」を「モジきち」と言い間違えちゃったスターをしかめっ面で睨む貴さん。

そして…


萌えろ!とんねるず


スターではなく、そんな貴さんをニコニコ顔で見つめる憲さんラブキュン

何でしょ、この笑顔ハート  (←カワイイ~w モジ三だけどww



マーサだと躊躇なくツッコめるけど、平井ちゃんだとどうもダメみたい(笑)


萌えろ!とんねるず


憲 「スタッフからマーサと同じようにって指示があったんだけど、できないっ!!」


マーサの卒業はワンフー的にはとっても残念。

憲さんとの絡みは最高におもしろかったのになぁ。

平井ちゃん、可愛いけど…ん~それだけじゃなぁ・・・



クイズには正解してたのに、バランス崩して落っこちちゃった憲さんw


萌えろ!とんねるず


憲 「スローで観たら、自分から落っこってるみたいじゃんか!」


恥ずかしがってる憲さんが可愛かったっす笑ぷ




おなじみゲルト・ミュラーからフランク・ミュラー、そして今回はヤストシ・ミウラへ(笑)


萌えろ!とんねるず


他の人たちが「???」となっている中、憲さんだけが…


憲 「あ~北九州の監督ね」  (←さすがによく知ってるなぁ


完全に2人だけの世界はぁと  (←byあじさい♪

顔見合わせちゃって~笑い合っちゃって~むふもえ



そして、きたなトランは憲さんオンリーshun...*

何で貴さんいないんだー!

何で2人ロケじゃないんだー!!

・・・ととんねるずワンフーはテレビの前でジタバタしながら観てました。


でもね、憲さん、やっぱりカッコ可愛かったのねきゅん


萌えろ!とんねるず


憲さんが着てるTシャツ・・・Supremeというブランドらしいですね。

ロンドン店オープン記念の限定品だとか。

オークションで3~4万してるんですけどっえ゛!ビックリ

貴っ…じゃない、高っ!

世の中にそんな高いTシャツ存在するなんて・・・衝撃だわがーん

知ってる人にとっては、目に着いちゃうんだろうな~。

私には全く分かりませんが…でも憲さんがオシャレさんだってことはよ~く分かりますハート



いや~今回のきたなトランはホントに美味しそうだった!!!

ビーフシチューもカニクリームコロッケもオムライスも…もう全部食べてみたい!!


ビーフシチューを食べる憲さん。


萌えろ!とんねるず


憲さんがカメラ目線…がんばるっ!!LOVE

こんな顔で「いただきま~す」なんて言われたら、とろけちゃいますきゅん



それっ!

憲さんの『美味しい顔』3連発ビックリマーク



ビーフシチュー食べて…


萌えろ!とんねるず



カニクリームコロッケ食べて…


萌えろ!とんねるず



ポテトサラダ食べて…


萌えろ!とんねるず


こんな顔で「美味しい星」なんて言われたら…

いや、もうその場に突っ伏して号泣しちゃいます、絶対っ泣き1じーん


ホントに美味しそうに食べるなぁ・・・憲さん…  (←そんなアナタが大好きはぁと♪





西田さんの一言一言に笑いっぱなしだった憲さんw


萌えろ!とんねるず


西 「ボクは良い人なんだってこと見破られちゃうハート


西田さんのこの一言に…



萌えろ!とんねるず


立ち上がって大ウケ!(笑)

しかも両手で顔覆っちゃって…www

やだわ、そういう仕草が可愛いっちゅーのよねむふかえちゃんへ





で、今回のツボは文句なしでコチラ!!




ザンッ!!! (←最近、この効果音がお気に入りです




萌えろ!とんねるず


2人で笑い合ってるぅぅぅ~~~~キャーハート

ほんの一瞬だけど、こういう瞬間を萌ワンフーは見逃しませんよっ萌えつきたグハッ


コレがどの瞬間か、探してみて下さいw



以上、『みなおかのツボ』でしたおんぷ




追記。


明日は貴さん50歳の誕生日。

そして来週のみなおかは貴さんバースディー企画キラキラ

ワンフー達はそれぞれに色んな妄想を楽しみながら、この一週間をドキドキして過ごしますw

ワタクシも…そりゃ~ココでは書けないような妄想を・・・ゲフゲフッ!

期待しないわと言いつつ期待してしまう、これがワンフーの性よね~べー